SSブログ

EXILE 「Flower Song」 フルMVあり ニューシングル c/w ATSUSHIソロ

EXILEが6月19日(水)に発売するニューシングル「Flower Song」のフルMVをご紹介。この歌は、ドラマ「35歳の高校生」の主題歌にもなっている。ちなみに、今日6月1日はリーダーHIROさんのお誕生日です。おめでとうございます。

またカップリング曲は、EXILE ATSUSHIのソロ。「Real Valentine」だ。





モノクロからカラーに変わって、EXILE14人が踊るシーンは、
これが最後かと思うと最高で、泣けてきます。

EXILE TAKAHIRO 一千一秒 ソロデビュー PV動画 雑誌掲載情報・全楽曲紹介あり [EXILE]

EXILEのヴォーカリストであるTAKAHIROが、6月26日待望のソロデビューする。デビュー曲は「一千一秒」
切ない禁断の恋について歌ったラブバラードだ。TAKAHIROのかっこよすぎる映像をご紹介。





TAKAHIROの”キラー・スマイル”を見ながら聞く「一千一秒」、素敵です。
「一千一秒」について、心を込めて想いを語ったTAKAHIROの雑誌掲載情報は、下記の通り。

~発売日~
5/23(木)  「ViVi」7月号
        「CanCam」7月号
5/24(金)  「RUDO」7月号
5/28(火)  「VOGUE」7月号
6/7(金)   「GLAMOROUS」7月号
        「steady.」7月号
6/12(水)  「BAILA」7月号
        「and GIRL」7月号
        「ar」7月号
        「FRaU」7月号
6/28(金)  「25ans」8月号

楽しみですね~。

さらに、今回は4曲のバラードが収録されたマキシ・シングル
全楽曲をご紹介!!

  1.一千一秒
  2.with...
  3.二日月
  4.約束の空

「一千一秒」は、ボーカリストとして没頭したかったので、あえて作詞も作曲も自分で作らずお願いして歌うことだけに集中して作り上げた作品だそうだ。

残りの2~4曲は、いずれもTAKAHIROの作詞によるもの!!
特に注目したいのが、4曲目の「約束の空」

この曲は、TAKAHIROが大好きだったおじいちゃんを想って書いた曲なんです。
おじいちゃんは、TAKAHIROがオーディションに合格してEXILEに加入する1年前に他界してしまったんです。
だから、大好きなおじいちゃんは、EXILEとして活躍しているTAKAHIROの姿を知らないままお亡くなりになってしまったわけです。
そんな残念な想いを胸に作詞した曲なので、きっと胸にささること間違いなしでしょう。

発売が楽しみです~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。