SSブログ

嵐 大野 悪性リンパ腫役の主演で初・全身全霊の死ぬ役演じる!場面写真・あらすじ紹介あり

嵐の大野智(32)が、日本テレビ系「24時間テレビ36”愛は地球を救う”」(8月24日~25日放送予定)のドラマスペシャル「今日の日はさようなら」で主演を務めることが分かった。

「24時間テレビ」のメイン企画の一つで、2008年には松本潤(29)が、昨年の2012年には二宮和也(30)が主演を務めており、嵐で3人目となる。


大野新聞.jpg


~あらすじ~

大野が演じる、29歳で血液のがんである悪性リンパ腫に侵される青年・耕太。
闘病生活の末に1度は克服するも、その1年後に再発し、余命3ヶ月を宣告される・・・。


大野ベッド.jpg

大野君、初の死んでしまう役です。
全身全霊で死んでいく大野君の演技に注目ですね。

嵐 大野 24時間テレビ チャリTシャツを今までにない可愛いデザインに!全色紹介!草間彌生と共同制作

嵐の大野 智(32)が、今年の24時間テレビ(8月24日(土)~25日(日)放送予定)「チャリTシャツ」のデザインを世界的にも有名で、あのルイ・ヴィトンのドットデザインを手掛けたデザイナー・草間 彌生(84)と共同で担当した。


チャリT.jpg


今までにないポップで可愛らしいデザインとなっていて、テーマは「愛」。
日本の四季を表現した4色のTシャツとなっている。
  
  ピンク・・・春 
  水色・・・・夏
  黄色・・・・秋
  白・・・・・・冬


Tシャツ4枚.jpg


~背面には可愛いハート~

後ろデザイン.jpg


真っ赤な大きな花を草間さんが描き、周りのドットの中に大野くんがイラストを描いていったそうです。
背面のハートの中には、今回のテーマである”愛”を表現した「LOVE FOREVER」の文字がポップに入っていて、とっても可愛いです。

嵐の大野君は、小学校3年生から漫画のイラストを模写し始め、将来はイラストレーターになりたかったとか。

昨年2012年の24時間テレビ35Tシャツも、大野君がデザインして、売り上げ枚数歴代第1位のなる76万枚を記録しました。今年はさらに記録を塗り替えるのではないでしょうか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。