SSブログ

梅田賢三 画像 美容整体で指名No.1だった! 矢口真理不倫相手

矢口真理(30)の不倫相手、モデル・梅田賢三(25)が実は美容整体サロンで指名No.1だったことが分かった。
不倫報道の前日まで都内のリラクゼーションサロンでセラピストとして働いていたのだ。


梅田賢三.jpg


この店はイケメンセラピストを揃え、女性客をターゲットにしている。
常連客の多くは30代以上の女性だそうだ。
完全予約制で、全身美容整体が90分で1万円。

同店のホームページには、梅田賢三の写真も掲載されているが、登録名は偽名。
自己紹介欄には、
「笑顔で始まり、笑顔で終わる。人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います。」
と、書かれている。

店の常連客によると、
「彼の腕もさることながら、それ以上に関西弁のノリノリのおしゃべりがウケて人気でした。 そんな彼に癒されようと店を訪れる女性客も多くて、なかなか指名が取れないんです。 間違いなく指名No.1でした。」

現在は、店に迷惑をかえられないと欠勤状態だそうだ。
(女性セブン6月20日号より)

なるほど、写真を見るとイケメン。
おまけにノリのいい関西弁で施術して癒されるなら、人気が出るのも納得だ。

果たして、今どこでどう過ごしているのか?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。