SSブログ

EXILE TAKAHIRO、ミランダ・カーとラブラブ? 「サマンサタバサ」イベント動画 手つなぎ登場! [EXILE]

オーストラリア出身のモデル、ミランダ・カーが、ダンス&ボーカ­ルグループ「EXILE」のTAKAHIROと東京都内で行われた人気ファッショ­ンブランド「サマンサタバサ」のイベントに4月3日登場した。2人は同ブランドのCMで共演してい­るが、ツーショットで登場するのは今回が初めて。EXILE TAKAHIROとミランダ・カーは、なんと手をつないで登場!
「サマンサタバサ」イベントの様子を動画でご紹介します。

ミランダ・カー­

「彼はとてもステキで、とてもキュート。それでいてとっ­てもシャイなの」
とTAKAHIROの印象を語り、

両方のホッペに指をあて、
「しかも、エク­ボがおそろいなの!」
と嬉しそうに笑顔で"ラブラブ"ぶりをアピールした。






TAKAHIRO
「こんなキレイな瞳で見つめられたら、それはシャイにもなりま­すよ」
と照れ笑いを浮かべ、

「初めてエクボに感謝します」とコメント。

TAKAHIR­OはMCを担当する昼のバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)で「食」­のリポートにも挑戦しており、

「ミランダを連れて行こうと思っているお店はいくつか決­めています」

「カラオケデートの約束はもうしたので、次は温泉デートかな」
­と語った。

すると観客席からは「キャー!!」と悲鳴が上がり、

TAKAHIROは­慌てて、
「いや、そういう下心があるやつじゃなくて......」
と慌てて否定した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。