SSブログ

金曜ロードショー『GANTZ PERFECT ANSWER』劇場版予告動画&あらすじ 嵐・ニノ&松ケン [映画]

4月11日の金曜ロードショー(21:00~22:54)は、「GANTZ PERFECT ANSWER」。二宮和也&松山ケンイチという日本映画ファンが夢にまで見たコンビの競演が実現した映画「GANTZ」。2011年の1月に公開されたエンターテインメント超大作の続編となる「GANTZ PERFECT ANSWER」は、生と死を真正面から見据えた物語に映画オリジナルの「答え」を用意した意欲作だ!
映画「GANTZ PERFECT ANSWER」の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。

玄野を演じる二宮和也と加藤役の松山ケンイチがクライマックスで見せる激しい殺陣は、ハリウッドのアクション映画もビックリの迫力!

二宮とは初共演ながら息の合った恋人ぶりを見せる吉高由里子に加えて、戦うことが楽しくて仕方ない「黒服星人」役を演じる綾野剛、そして事件の真相に迫っていく謎の男・重田役の山田孝之、影のある美人モデル・鮎川役の伊藤歩らも大活躍!


~映画 『GANTZ PERFECT ANSWER』劇場版予告動画~



~映画「GANTZ PERFECT ANSWER」あらすじ~

東京の博物館を舞台にした「おこりんぼう星人」との死闘から5か月。
玄野はこれ以上犠牲を出さずに、大切な人を蘇らせるため、「100てん」を目指して戦いを続けていた。
しかし「ガンツ」に異変が起こり始める…。

一方、小さな「ガンツボール」に命じられるままに、人殺しを重ねるトップモデルの鮎川。
何らかの目的を持って独自に行動し始める“加藤”…。
そして玄野は最強の敵「黒服星人」と対決することになるのだが、激しい戦いの一方で、加藤と玄野の恋人・多恵を巻き込んだ巨大な陰謀が動き始めていた…。

暴走する地下鉄の中で同時多発的に繰り広げられる「黒服星人」と、玄野たちのバトルをはじめとして、アクションシーンが前作以上にパワーアップ!
不調をきたした「ガンツ」によって星人でもないのに「ターゲット」にされてしまった多恵を仲間たちの手から守る為に、街中を駆け回る玄野。
そして、謎の復活を果たした加藤までが多恵と玄野に襲いかかってきて…!? 


息をつく暇もないほどのスピードで展開するバトルの一方で、じっくりと描かれていくのは玄野と加藤の友情と、玄野と多恵の純粋すぎる恋。
そして、決して戦争がなくなることのないこの世界に巣食う永遠の問題をも、物語はしっかりとあぶりだしていく。
「やられたら、やりかえす」というシンプルな論理に基づいて、圧倒的なパワーで襲い掛かってくる星人たちを前に、それでも戦うことを拒否しようとする加藤。
自分の愛する人を守るためには戦うしかないという現実を前に、戦いの是非を自分に向かって問い続ける玄野。
戦いの末に2人がたどり着いた「答え」は、果たして正解なのか。
もし自分ならどうするか…考えずにはいられないはず。
好きな人のために奔走する多恵の必死な姿も強い印象を残すこと間違いなしだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。