SSブログ

金曜ロードショー「GANTZ」劇場版予告動画&あらすじ 嵐・二宮&松ケン主演話題作 4/4 [映画]

4月4日の金曜ロードショー(21:00~22:54)は、嵐・二宮和也&松山ケンイチによる大ヒット作「GANTZ」です。2000年の連載開始と同時に、日本だけでなく世界中で熱狂的なムーブメントを巻き起こした奥浩哉によるコミックス「GANTZ」。原作は謎が謎呼ぶ展開で読者を虜にし続け、2013年に衝撃のエンディングを迎えた。
国内はもちろん、ハリウッドからも実写映画化のオファーが多数届いたというその独自の世界観を、二宮和也×松山ケンイチという夢の共演で映画化。究極のアクション大作「GANTZ」シリーズを4月4日から2週連続で放送する。
「GANTZ」劇場版予告動画をご紹介します。


~「GANTZ」劇場版予告動画~




~「GANTZ」あらすじ&みどころ~

主人公はごく普通の大学生の玄野。
物語は玄野が同級生・加藤と再会するところから始まる。
ある事情から弟と二人暮らしをしている加藤は、小学校の頃にいじめられっ子だった自分を守ってくれた玄野に憧れ、玄野のように強く、正義感に溢れた人間になることを目標に生きてきた。
そして地下鉄事故で命を落としたはずの2人は、謎の黒い球体「ガンツ」から命じられるままに、見た目は奇妙だが滅法強い「星人」との戦いに身を投じることになる。

玄野は目の前で次々に人が死んでいく異常事態に戸惑いながらも、攻撃力と守備力を格段にパワーアップさせる「ガンツスーツ」を手に入れたことに興奮し、ゲーム感覚で敵との戦いにのめり込んで行く。
そして、激しい戦いの中で、大切なものを見つけ、傷つきながらも成長していくのだった。

GANTZ 根拠のない自信だけが取り柄でハラハラするほど不安定な“ごく普通の男の子”を、4月にスタートする土曜ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」では教師役に挑戦する嵐の二宮和也が、見事に体現した。

そんな玄野とは対照的に人を傷つけることに異常なほどの恐れと嫌悪感を持ち、誰も傷つかない戦い方を模索する好青年・加藤を、松山ケンイチがミステリアスに演じている。

正反対の性格の2人の友情の物語に胸が熱くなる!

圧倒的な勘の良さと反射神経で周囲を唸らせた2人が魅せるバトルシーンも、とにかくカッコいい! 
見た目が珍妙な「星人」とのバトルは一歩間違えるとコミカルな仕上がりになってしまうため、二宮と松山は“痛み”や“苦しみ”をしっかりと感じさせる難易度の高いアクションを追求。
しかもロケが行われたのは、東京臨海高速鉄道りんかい線の駅や、東京国立博物館など、アクションの撮影現場としては珍しい場所ばかり。
苦労の末に生み出されたリアルで緊張感溢れる映像の数々は、決して見逃せない。

玄野に思いを寄せる同級生・多恵役に、吉高由里子が扮するほか、本郷奏多、夏菜、田口トモロヲ、山田孝之ら実力派俳優が集結。
監督は佐藤信介が務めた。

臭い液体と鋭いツメが武器の「ネギ星人」や、セルロイド人形のような「田中星人」。
そして仏像の姿をした「おこりんぼう星人」。
印象的な敵キャラが次々に登場する原作に忠実に物語を展開させながら、「GANTZ」の世界観やルールを提示していく前編。
映画オリジナルの結末が待ち受けるドラマティックな後編に向けて、謎が謎を呼ぶ世界が疾走する!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

E-girls新曲「RYDEEN 」MV動画 YMOのリミックス話題曲は大人気! [E-girls]

EXILEの妹分、E-girlsの新曲「RYDEEN」 〜Dance All Night〜 のMVミュージックビデオが話題をよんで、大人気に!1980年台 日本初世界的大ヒットのあの名曲 YMO "RYDEEN" ー 時空を超えてE-girlsのDANCE POPとして蘇る!
E-girls「RYDEEN」 〜Dance All Night〜のMV動画をご紹介します。

COLORFUL POP なE-girlsが魅せるもうひとつの一面・・・"Beauty & Sexy, Cool..."
全く新しいEXILEの妹分、E-girlsのスペクタキュラー・ミュージック・ビデオの完成!


E-girlsの新曲「RYDEEN」 〜Dance All Night〜MV~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。