SSブログ

『クローズ EXPLODE』三代目JSB ELLY&岩田デビュー秘話とは? 劇場版予告動画 [EXILE TRIBE]

4月12日(土)より全国東宝系にて公開される映画『クローズ EXPLODE』。その映画『クローズ EXPLODE』の完成披露試写会が4月7日(月)に都内で開催され、東出昌大を始め若手俳優陣が勢揃いしファンを熱狂させたが、主演の東出さんに負けずとも劣らぬ声援を浴びていたのが「三代目 J Soul Brothers」のELLYと岩田剛典の2人だ。
「三代目 J Soul Brothers」のELLYと岩田剛典の映画デビュー秘話&映画『クローズ EXPLODE』劇場版予告動画をご紹介します。


~映画『クローズ EXPLODE』劇場版予告動画~



「三代目 J Soul Brothers」のELLYと岩田剛典“EXILEイズム”を熱く語る

.
普段、俳優を本業としない面々が集まっているのも大きな特徴。
「DA PUMP」のメンバーでダンス世界大会優勝の実績を持つKENZOは本作が映画デビュー作。
そして「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマーとして人気のELLY、岩田剛典も同じく、本作で銀幕デビューを果たした。

客席には岩ちゃん(岩田)の名を書いたボードを掲げる熱狂的なファンの姿も見られ、三代目のELLY&岩ちゃんの2人が紹介されると割れんばかりの歓声! 
今年は特に本家「EXILE」も含め、各メンバーの俳優としての活動が目立っているが、その人気の高さを改めて見せ付けた。

ELLYは、
「初めての映画ですが、自分も表現者として表現することが大好きなので、出ることができて嬉しい」と笑顔。

岩田は前作までの『クローズ』シリーズのファンであったことを明かし、
「初めての映画がその続編ということで一生の思い出になりました」

「撮影前に(EXILEのリーダーの)HIROさんに『アーティストとして、俳優さんたちの現場に行くんだから、礼儀正しく』と言われまして、“EXILEイズム”で頑張りました」
と胸を張る。

撮影では、
「『J Soul Brothers』であることを忘れて」
とたびたび指摘されたそう。

豊田監督は、
「にじみ出ていたスター性を現場では消してくれと言いました」
と明かすが、

岩田は、
「結構言われましたね。自分ではそんなつもりはないんですけど…」
と苦笑していた。


映画『クローズ EXPLODE』
2作で計55億円の興行収入を記録した『クローズ ZERO』、『クローズZERO II』に続く新章で、全シリーズの主人公たちが卒業したのちの鈴蘭高校の覇権争いが描かれる。

NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で全国区の人気を獲得した東出さんが、朝ドラとは全く異なる顔を見せているほか、永山絢斗、柳楽優弥、早乙女太一、勝地涼ら人気の若手俳優陣が豊田利晃監督の下に集った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。