SSブログ

本田圭佑 ACミラン入団会見 20分動画紹介!会見後の本音トークも紹介! [スポーツ]

2014年1月9日、サッカー本田圭佑選手がACミラン入団会見を英語で行った。その本田の入団会見を動画にてご紹介します。ジョークを織り交ぜながら、サムライ論"日本人は精神的に絶対あきらめない"を英語で説いている本田選手の姿は、かっこいいです!!


~本田圭佑 ACミラン入団会見 英語(2014.1.9)~




入団会見終了後、本田は集まった記者の質問に応じ、笑顔を交えながら新天地へ懸ける思いを語った。

「自信がないと10番を要求しない。これが求めていたものだとすると、すごく気持ちが良い。求めていなかったら、ここにたどり着けなかった。逃げられる環境にないので、とてつもないプレッシャーと付き合っていきたいと思います。満足という言葉は使わないけど、ホッとした気持ちはある。満足した経験は今回の出来事でもそうだが、当然ない。

きわめて冷静でいると僕は思っています。ワールドカップ(W杯)のためだけにサッカーをやっているわけではないので、バランス良く自分が納得いく形で結果を出したいと思っています。

(コミュニケーションは)けっこう英語をしゃべれる人がいる。ただしゃべれない人もいるので、レッスンしていかないといけない。今の段階ではイタリア語を披露できるレベルではない。

(イタリアに慣れるまでに時間がかかる。W杯もあるがプレッシャーは)プレッシャーがないと意味がない。だからこそ大きく飛躍できると思います。これを楽しんでいければいいなと。(長友はイタリア語ができるが)彼は英語で話してもすぐに返してくる。そういう意味ではイタリア語を覚えるのは早かったんでしょうね。(誰とプレーするのが楽しみか?)攻撃陣の選手みんなとやってみたいです。(会見は緊張した?)思ったほど緊張はしなかったです。日本語で話せれば、あと3時間は話せたと思います。

(ミランの10番をつけることについては)10番をつけるチャンスがあるのに、ほかを選びますか? チャンスがあったので僕は喜んでリクエストしました。そのときにプレッシャーは感じませんでした。(長友とは)普段から連絡を取っています。こうなってから頻繁に取ったということはないです。これからチャンスがあったらいろいろ聞きたいと思います。

(夢を持っている子どもたちにメッセージを)ここに来るまで僕は時間がかかった。ひとつひとつ階段を上れば、いずれたどり着けるんだということを証明できたと思います。子どもたちにはもっとでかい夢を持ってほしいと思います。面白いことに時間はかかりましたが、必然だった。2年前にも来るチャンスはありましたが、2年前の僕では重圧を乗り越えられたか分からない。モスクワでの4年間は無駄ではなかったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

金曜ロードショー「ダイ・ハード4.0」1/10 劇場版予告動画&あらすじ紹介 [映画]

世界で一番運が悪くて、一番タフな男、ジョン・マクレーン! ブルース・ウィリスの当たり役で彼の代名詞的存在の刑事が、2014年「金曜ロードSHOW!」の第1弾にお目見えだ。マクレーン刑事がこれまでの作品で最も危険でハードな任務に挑むシリーズ4作目「ダイ・ハード4.0」が登場!「ダイ・ハード4.0」の劇場版予告動画をご紹介します。

2013年だけでもシリーズ5作目「ダイ・ハード/ラスト・デイ」や、人気アクション大作「G.I.ジョー」の続編「G.I.ジョー バック2リベンジ」、スポーツ賭博の裏側を描いた「噂のギャンブラー」に、タイムマシンを駆使した息詰まるSFアクション「LOOPER/ルーパー」。
そして奇才、ウェス・アンダーソンの「ムーンライズ・キングダム」、名優たちがアクション&コメディを炸裂させる痛快作「REDリターンズ」と、6本もの映画が公開されたブルース・ウィリス
御年58歳(3月の誕生日で59歳!)
プライベートでは2012年に新妻、エマ・ヘミングとの間に一児をもうけて57歳にしてパパになるなど、50代になってますますパワーアップ中だ。
そんな彼が若かりし日、一気にスターダムにのし上がるきっかけとなったのが1988年制作の「ダイ・ハード」。
本シリーズをきっかけに、彼は「アルマゲドン」や「シックス・センス」といった超大作に出演することになるのだが、40歳の時に制作されたシリーズ3作目「ダイ・ハード3」以来12年ぶりに出演し、その健在ぶりを見せつけたのが、この「ダイ・ハード4.0」なのだ。


~「ダイ・ハード4.0」劇場版予告動画~




~「ダイ・ハード4.0」あらすじ~

ダイ・ハード4.0 これまでも次々に襲い掛かる“不運”を嘆きながら、常に体当たりで様々な事件を解決してきたジョン・マクレーン刑事。
今作では超アナログ脳の彼が、電気やガス、原子力から交通、通信、経済などすべてを制御しているコンピューター・システムの乗っ取りを企てるサイバーテロリストと対決することに。
アメリカ全土をワンクリックで支配しようとしている敵を前に、マクレーンは“ヒーロー”や“アクション”という言葉とは程遠い人生を送ってきたコンピューター・オタクたちと力を合わせてその危機に立ち向かっていく!

ハイテクを駆使した敵に、刑事の勘だけで立ち向かっていくマクレーンが、ひたすらカッコいい!! 
シリーズ1作目からほとんどのアクションを自らこなしてきたブルース・ウィリスが魅せる、生身のファイトシーンも大迫力だ。
また、マクレーンが操る車VSテロリストのヘリや米軍の戦闘機によるチェイスシーンなど、ド派手なカーアクションにもご期待あれ!

共演は、マクレーンの相棒を好演するジャスティン・ロング(「そんな彼なら捨てちゃえば?」)、ブルース・ウィリスを相手に華麗な肉弾戦を披露するマギー・Q(「M:i:Ⅲ」、TVシリーズ「NIKITA/ニキータ」)ほか。

監督は「アンダーワールド」シリーズのレン・ワイズマンが手掛けた。

製作が発表となったシリーズ6作目「Die Hardest」の舞台は日本になるとの情報も!? 
果たして日本国内でもロケが行われるのか? 
マクレーン刑事ことブルース・ウィリスはどんな活躍を見せるのか?? 
期待に胸を膨らませながら、マクレーン刑事の雄姿を楽しもう!

(画像が少し粗くて、申し訳ありません)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

水曜プレミア「アイ・アム・レジェンド」1/8 劇場版予告動画&あらすじご紹介 [映画]

1月8日(水)の水曜プレミアは、「アイ・アム・レジェンド」です。絶望的な闘いにたったひとり挑む科学者の孤独と葛藤を描いたSF大作。ウイルスにより人類が滅亡の危機に瀕した近未来を舞台に、免疫を持ち世界でただ一人生き残った科学者ロバートが孤独なサバイバルを続けながらわずかな希望を胸に人類再生の研究に挑む・・・。「アイ・アム・レジェンド」の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。


~「アイ・アム・レジェンド」劇場版予告動画~


(画像が少し粗くて、申し訳ありません)

原作は近代ホラーSFの入門書として広く知られる傑作小説。
『コンスタンティン』のフランシス・ローレンス監督がメガホンを取り、
迫り来る怪物の恐怖と圧倒的な孤独の中で闘う男の物語を描き出した。

主演は名優ウィル・スミス
言葉を交わす相手のいないロバートの心情を、言葉に頼らない演技で魅せる。
彼がスタントなしで挑んだ激しいアクションにも注目だ。


~「アイ・アム・レジェンド」あらすじ~

2007年、ひとりの博士が開発したガン治療薬が死のウイルスに変異し、人類を恐怖の底に陥れた。
科学者ロバート・ネビル(ウィル・スミス)は政府の要請でワクチン開発を進めていたが、ウイルスは感染源のNYから空気感染で拡散。
人々はパニックに陥り、大混乱の中の事故でロバートは妻と娘を失ってしまう。

3年後、静寂の広がるNYでロバートは暮らしていた。
人類は滅亡の危機に瀕し、街は廃墟と化したが、ウイルスに対する免疫を持つ彼は生き延びていた。
3年間、唯一の家族となった愛犬と規則正しく生活し、無人の街で物資を調達し、そして存在するかどうかもわからない生存者に向け、無線でメッセージを発信し続けている。

だが彼が行動可能なのは日没までだ。
日が沈むまでに帰宅し、厳重な戸締りをして家に閉じこもらなければならない。
夜になれば、ウイルス感染によって凶暴化した人間たち…ダーク・シーカーが街をうろつき回るからだ。

そんな状況でロバートを駆り立てていたのは、免疫者である自分の血液から血清を作る研究だった。
それは人類の最後の希望。
しかし圧倒的多数のダーク・シーカーはじりじりと彼に迫り、時間は刻々と無くなっていく…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

三代目J Soul Brothersライブツアー2014“BLUE IMPACT”グッズ販売場所&時間 裏技とは? [EXILE TRIBE]

『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014“BLUE IMPACT”』のツアーが、いよいよ開始しました!埼玉公演でのオフィシャルツアーグッズの販売場所&時間をご紹介します。
ライブで必需品のフラッグをゲットして、皆で盛り上がりましょう!!


三代目ツアーグッズ.jpg


『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014“BLUE IMPACT”』グッズ販売時間&場所
埼玉公演


~販売場所・時間~


★4/16(水)

◆場外◆
◇Cゲート前物販特設テント
  13:00~終演後約1時間 ☆全商品

◆場内◆
◇AゲートおよびBゲート内ロビーコンコース
  開場~開演まで ☆メンバープロデュースグッズ、ファイナルグッズ、会場限定グッズ

◇客席内コンコース(立ち売り販売)
  開場~開演まで ☆フラッグ、マフラータオル


★4/17(木)

◆場外◆
◇Cゲート前物販特設テント
  14:00~終演後約1時間 ☆全商品

◆場内◆
◇AゲートおよびBゲート内ロビーコンコース
  開場~開演まで ☆メンバープロデュースグッズ、ファイナルグッズ、会場限定グッズ

◇客席内コンコース(立ち売り販売)
  開場~開演まで ☆フラッグ、マフラータオル


★4/19(土)

◆場外◆
◇Cゲート前物販特設テント
  12:00~終演後約1時間 ☆全商品

◆場内◆
◇AゲートおよびBゲート内ロビーコンコース
  開場~開演まで ☆メンバープロデュースグッズ、ファイナルグッズ、会場限定グッズ

◇客席内コンコース(立ち売り販売)
  開場~開演まで ☆フラッグ、マフラータオル


★4/20(日)

◆場外◆
◇Cゲート前物販特設テント
  13:00~終演後約1時間 ☆全商品

◆場内◆
◇AゲートおよびBゲート内ロビーコンコース
  開場~開演まで ☆メンバープロデュースグッズ、ファイナルグッズ、会場限定グッズ

◇客席内コンコース(立ち売り販売)
  開場~開演まで ☆フラッグ、マフラータオル


『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014“BLUE IMPACT”』ツアーグッズの埼玉公演での販売は、
4日間それぞれ販売開始時間が異なるので、ご注意下さいね。

裏技として・・・

ツアー2日目以降に行く予定の三代目J Soul Brothersファンの皆さんは、
とりあえず、前日までのうちにお目当ての三代目ツアーグッズ2014をゲットしておいて、
当日は余裕を持って会場入り・・・が私的にはオススメです。

2日間、三代目ライブツアーの雰囲気を楽しめますしね!

とにかく、ツアーグッズを買うのに大混雑・長蛇の列なので、
時間ぎりぎりだと焦ります・・・!

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014“BLUE IMPACT"を楽しみましょう!!7꽨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

チーム・バチスタ4螺鈿迷宮の予告動画&あらすじ紹介!ついにシリーズ集大成どうなるのか? [ドラマ]

「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」が2014年1月7日(火)よる10時スタート!(初回15分拡大)あの田口&白鳥コンビが2年半ぶりに帰ってくる!チーム・バチスタシリーズの集大成としての新ドラマ「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」の予告動画&あらすじをご紹介します。


~「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」予告動画~



終末期医療を主としつつ周辺の死因不明遺体の検死も担う地方病院の一族。
町の人々からも信頼厚いその病院で、ある日、一人の放射線科医がひっそりと姿を消した。
1枚のAi画像と共に…。

放射線科医は、一族の何を暴こうとしたのか?
Ai画像には何が映っているのか?
鉄壁の絆とプライドを持つ一族が守ろうとした“秘密”とは…?
終末医療の問題。
地方のずさんな死因究明制度。
地域医療の厳しい現実とジレンマ。

…次々と明らかになる現代医療の問題。
田口&白鳥コンビの最後の闘いが今、始まる…。


[キャスト]
伊藤淳史/ 仲村トオル/ 栗山千明 /上遠野太洸 /山崎賢人 /渡部豪太 /名取裕子 /林隆三 /西島秀俊 /相築あきこ /宅間孝行/ 左時枝 /水野美紀 /柳葉敏郎


~「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」あらすじ~

東城医大病院心療内科の特別愁訴外来担当医・田口公平(伊藤淳史)は、ある日、病院長の高階権太(林隆三)の命を受け、地方の総合病院「碧翠院」へ派遣される。
碧翠院では、回復の見込みがない患者の痛みを緩和し、積極的延命治療よりQOL(生活の質)を高めることを尊重する「終末期医療」に取り組んでおり、院長の桜宮巌雄(柳葉敏郎)は周辺の死因不明遺体の検死を一手に引き受ける警察医も兼務
2人の娘とともに、患者たちから絶大な信頼を得ており、碧翠院を町の人にとってなくてはならない病院に築き上げた。

到着した田口を出迎えたのは、巌雄の長女で、同院の緩和ケア医でもある桜宮小百合(水野美紀)
そして、次女で産婦人科医の桜宮すみれ(栗山千明)
さらに、そこにはなぜか、厚生労働省の官僚である自らの立場を隠し、皮膚科医として患者を治療する白衣の白鳥圭輔(仲村トオル)の姿もあった。

驚く田口をよそに、ある思惑を抱いて病院に潜入していた白鳥は、久しぶりに碧翠院を訪れたという放射線科医の立花善次(宅間孝行)に声をかけられる。
これから桜宮一族に会いに行くという立花は、「この病院で行われていることは重罪だ」と白鳥に告げ、2人は後ほど会う約束を交わす。

しかし、時間になっても一向に姿を見せない立花。
不思議に思った白鳥が立花について調べると、思わぬ事実が発覚して…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。