SSブログ

水曜プレミア「ファイアーウォール」ハリソン・フォード主演サスペンス!みどころ&あらすじ紹介 [映画]

1月29日の水曜プレミアは、大人気ハリウッドスター、ハリソン・フォード主演のサスペンス「ファイアーウォール」。コンピュータ・セキュリティ専門家演じるハリソン・フォードが武装グループに家族を人質に取られて1億ドルを盗む手伝いを迫られる。自身で構築したセキュリティを破らなければ家族の命が危ない。果たして家族を守ることはできるのか・・・?みどころ・あらすじをご紹介します。


ファイアーウォール.jpg


“家族を命がけで守る父親”役と言ったらハリソン・フォード!!
絶体絶命の状況から愛する家族を救うことはできるのか!?


~水曜プレミア「ファイアーウォール」~

“家族を命がけで守る父親”役を演じたら右に出るものはいない!?
ハリソン・フォードを主役に据え、共演は「サイドウェイ」「赤ずきん」のバージニア・マドセン
大ヒットTVドラマ「24」のメアリー・リン・ライスカブなどが固める。

監督は「ウィンブルドン」のリチャード・ロンクレイン


~「ファイアーウォール」あらすじ~

シアトルにある『ランドロック・パシフィック銀行』の優秀なセキュリティ・システムを作り上げた銀行最高幹部のジャック(ハリソン・フォード)は、愛する妻と子どもたちに囲まれ誰もが羨む幸せな生活を送っていた。

しかしある日、犯罪者ビル・コックス(ポール・ベタニー)に目を付けられ自宅が武装グループに襲われてしまう。

家族を人質に取ったビルたちの要求はジャックの専門知識を駆使して、
銀行から1億ドルを指定の口座へ移すこと。

あの手この手で抵抗するも失敗に終わり、
ついに自分が構築したシステムのファイヤーウォール(コンピュータの安全維持システム)を
突破せざるを得なくなり…

(今回は、オススメの予告動画をご用意できませんでした。
申し訳ありません。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。