SSブログ

「プレーンズ」劇場版予告動画 ディズニーが送るファンタジー・アドベンチャー [映画]

あの「カーズ」の世界が、大空に飛び出す!大空を舞台に "夢をかなえる勇気"を描いた感動のファンタジー・アドベンチャー「プレーンズ」。2013年12月­21日(土)2D/3Dロードショーです。ディズニーが送る「プレーンズ」の劇場版予告動画をご紹介します。



~「プレーンズ」劇場版予告動画~




高所恐怖症の農業用飛行機ダスティが世界最速レーサーを夢見て大奮闘!


声の出演
瑛太、井上芳雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

水曜プレミア「カーズ」X'masディズニー第3弾!予告動画・あらすじ紹介 [映画]

12月25日(水)の水曜プレミアは、3夜連続クリスマス・ディズニープレミアシネマSPの最終日。「カーズ」を放送します。自分しか信じることのできない人気レーサーのマックィーン。迷い込んだ田舎町で不思議なクルマたちと出会い、冒険が始まる。クリスマスの夜に贈る「本当に大切なものは何か」を気付かせてくれるハートフルストーリーです。「カーズ」の予告動画&あらすじをご紹介します。


~「カーズ」予告動画~




世界一周レースでの優勝を夢見る飛行機の挑戦を描く、ディズニーアニメ最新作『プレーンズ』。この物語の原点と言えるのが、ディズニー/ピクサーの傑作『カーズ』だ。

『カーズ』でジョン・ラセター監督が描き出したのは、《車》がまるで人間のように生活している世界
自分勝手な天才レーサー・マックィーンが、地図から消えた田舎町で不思議な住人たちと交流し、成長していく。

今回の主役である車たちをリアルに表現するため、スタッフは実際の自動車を使ったテストを何度も実施。
車の構造に忠実でありつつも、おもしろいジェスチャーをさせられる方法を見出した。
さらに、金属製のキャラクターたちのボディに周囲の風景を正確に反射させる技術を採用。
かつてない美しい世界を完成させた。


~「カーズ」あらすじ~

レーシング・スポーツの最高峰、ピストン・カップに出場する若きレーサー、ライトニン­グ・マックィーン
ルーキーながら、その天才的素質によって、彼は既に多くのファンを­獲得していた。
狙うはピストン・カップ史上初となる新人チャンピオン。

しかし、決勝レ­ースが開催されるカリフォルニアに向かう途中、思わぬトラブルに巻き込まれ、ルート6­6沿いにある"地図から消えた古い町、ラジエーター・スプリングス"に迷い込んでしま­う

早くレース場に到着しなければならないマックィーンだが、
自らが滅茶苦茶にした道­路の補修工事を命ぜられ、しばらくその町に留まることになってしまうのだった。
しかし­、ラジエーター・スプリングスで過ごすうちに、マックィーンは徐々に住民たちに親しみ­を感じ始めていた。それは、自分だけが勝つことしか考えなかった独りぼっちの彼が知ら­なかった、《家族のような温かい関係》だった。

だが、遂にレースの日がやって来た。
彼­は決勝レースに間に合うのか!?
仲間たちとの運命は!?


『カーズ』の世界が大空に飛び出した『プレーンズ』は12月21日公開
併せてお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。