SSブログ

嵐 松本潤「失恋ショコラティエ」で月9主演!松潤本人コメント全文・あらすじご紹介!! [嵐]

 嵐の松本潤(30)が、来年1月スタートのフジテレビ系「月9(ゲツク)」の連続ドラマ「失恋ショコラティエ」(月曜午後9時~)に主演することが分かった。松本潤が「月9」に主演するのは、12年1月期「ラッキーセブン」以来、2年ぶり3度目となる。気になる嵐・松本潤の本人コメント&あらすじをご紹介します。


松潤ショコラティエ.jpg


『失恋ショコラティエ』とは・・・?

第36回講談社漫画賞(「少女部門」)受賞作品、『失恋ショコラティエ』の初ドラマ化。
原作漫画は「月刊フラワーズ」(小学館)に連載中のラブストーリー。
講談社漫画賞、an・anマンガ大賞を受賞し、コミックは累計100万部を売り上げている人気作。
主人公、小動爽太役に嵐の松本潤が決定!!

憧れの最強天然系小悪魔女子・サエコに片想いをし続け、
彼女が好きなチョコレートの職人(=ショコラティエ)になるため修行を積み、
サエコさんとの甘い恋愛を妄想しまくりながら
一流のチョコレートテクニックで彼女を振り向かせようとする
完全無欠の片想い系男子・爽太を演じる松本潤の新たな一面に注目です!


失恋ショコラティエ.jpg


~嵐・松本潤のコメント~

二年振りの連続ドラマになります。
映画に続き、ラブストーリーをやらせて頂きます。
ラブはラブでも今回は失恋がテーマ。
恋愛の楽しさだけでなく、切なさを丁寧に描けたらと思います。

また、初めての挑戦となるショコラティエ役にワクワクしています。
ショコラ作りは分量や温度、時間がとても重要で、とても繊細な作業になります。
しっかり準備したいと思います。
毎回登場するチョコレートを楽しみながら、爽太の恋愛を応援したくなる「甘く楽しい時間」にしたいと思います。


~「失恋ショコラティエ」原作者・水城せとなコメント~

この作品は読者さんから「ドラマ化して欲しい」という声をよく頂いていたので、
今回フジテレビさんの月9で実現するとのこと、
たくさんの方に楽しんで頂けるドラマになれば嬉しいです。
作中のお店やチョコレートが再現されるのが私も楽しみです。

松本さんはドラマやバラエティでコックコートをとても格好良く着こなしてらっしゃるし、
真面目で努力家な方という印象なので、
爽太のひたむきなキャラクターにぴったりだと思います。


~「失恋ショコラティエ」あらすじ~

魔性系女子サエコに振り回される主人公「チョコレート王子」こと
小動爽太(こゆるぎ・そーた)を嵐・松本潤が演じる。

製菓学校に通う爽太は、高校時代の憧れの先輩で小悪魔系のサエコと交際中。
クリスマス直前から付き合い始めたが、バレンタインデー前日に作ったチョコレートの受け取りを拒否され、
交際していた事実さえも否定されてしまう。

サエコを大好きなチョコレートで振り向かせようと、
フランスに渡って一流のショコラティエ(チョコレート職人)を目指す・・・。


嵐・松本潤の久々の王道ラブストーリー!!
「失恋ショコラティエ」放送が待ち遠しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。