SSブログ

中山美穂離婚!辻仁成がロン髪「時代は中性」変貌する夫写真あり!なぜ?同情の声紹介 [芸能]

歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)との離婚が伝えられている中山美穂(44)。夫婦間での話し合いは始まっており、2人の知人によると「離婚は避けられない状態」という。辻の“変貌ぶり”に中山は相当困惑していたらしい。交際わずか8カ月のスピード婚に、親類縁者のいない仏パリへの移住。10歳の息子がいる。
結婚生活12年に終止符。なぜ??


中山美穂.jpg
<中山美穂 ミポリン>


辻仁成.jpg
<最近の辻仁成>


1980年代、ロックバンド「ECHOES」で活動していたころの辻仁成は、いわゆるチリチリパーマの短髪に無精ひげ。
ワイルドなルックスで鳴らしていた。

それが、2008年にハードロックバンド「ZAMZA」の結成を機に変貌。

「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」

と言い出し、化粧をしたり、肩までかかるサラサラのロングヘアがトレードマークになった。


辻の「美へのこだわり」は相当なものだった。
女性誌の連載では、

帰国するたびに行くエステがある

15キロ痩せた
などと、外見に対する強いこだわりを語り、
11年には女装子をテーマにした小説「僕から遠く離れて」(幻冬舎)を出版した。

新婚時代のイメージからどんどんかけ離れていく夫の姿に、
中山が不安を覚えていたとしても不思議ではない。

また、辻は金髪パリジェンヌと愛について語り合い、
「抱いて」とせがまれたことをツイッターでつぶやき
話題になったこともあった。


~ネット上での中山美穂への同情の声~

「12年もよくもったなあ」

「パリのセレブイメージと引き換えに、ミポリンが失ったものは多すぎる気がする」

「南果歩さんも幸せになってるし、ミポリンも離婚したほうがいい」


電撃婚から12年。
夫婦の溝は修復不可能なほど広がっていたようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。