SSブログ

EXILE/三代目JSB 岩田剛典 『ディア・シスター』公式動画アップ!初連ドラ出演 [EXILE TRIBE]

EXILE/三代目J Soul Brothersの我らがガンちゃん、岩田剛典が、石原さとみと松下奈緒が初共演&W主演するフジテレビ新ドラマ『ディア・シスター』に、連続ドラマ初レギュラー出演します。

そして、ついに・・・
フジテレビ『ディア・シスター』公式動画がアップされたので、ご紹介します。

『ディア・シスター』は、性格も生き方も正反対の姉妹が傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補い合いながら共に生きて行く、笑えてドキドキする切ないラブコメディー!

EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が演じるのは、ペットショップで働きながらプロスケートボーダーを目指している櫻庭永人!
石原さん演じる美咲に片思いする親友という重要なポジションです!!


~フジテレビ『ディア・シスター』公式動画~


第1話は、来週10/16(木)オンエア!!

★フジテレビ『ディア・シスター』
<毎週木曜 22:00~ O.A> ※10/16スタート!!

EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典くん、要チェックです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー 映画「ホタルノヒカリ」地上波初登場!劇場版予告動画&あらすじ 干物女のラブコメディー [映画]

10月10日の金曜ロードショーは、干物女がイタリアを駆け巡る!映画「ホタルノヒカリ」が地上波初登場です。恋してる人も恋してない人も必見のほっこり、まったりなラブコメディー!

映画「ホタルノヒカリ」の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。

10月スタートのドラマ「きょうは会社休みます。」に主演する綾瀬はるか
彼女がコメディエンヌとしての魅力を炸裂させた大人気ドラマ「ホタルノヒカリ」の映画版が、テレビ初登場!

綾瀬が演じるのは、仕事はデキるが家ではグ~タラな“干物女”・ホタル。
2007年に放送されたドラマ第1弾で同居人の上司・ぶちょお(藤木直人)と恋に落ち、2010年のドラマ第2弾で結婚したホタルが、イタリア・ローマに新婚旅行に出ることになるのだが…。
イタリアでホタルと出会う悲しい過去を持つ干物女・莉央役で松雪泰子、莉央の弟・優役で手越祐也が新たに登場。
ストーリーはもちろん、一か月以上に渡るイタリアロケの映像、笑いと涙までパワーアップした超豪華版だ。


~金曜ロードショー
映画「ホタルノヒカリ」劇場版予告動画~




~金曜ロードショー
映画「ホタルノヒカリ」あらすじ~

“ぶちょお”こと高野部長(藤木直人)とめでたく結婚した蛍(綾瀬はるか)。
ぶちょおはローマへの新婚旅行を計画していたが、仕事以外で海外に行ったことがないホタルが面倒くさがって計画は先延ばしに。
業を煮やしたぶちょおは、仕事がてら一人でローマに行くことにするが…。
それを聞いたホタルはようやく重い腰を上げ、2人はローマに出発した!

飛行機で隣に座った優(手越祐也)から海外旅行の達人と持ち上げられて調子に乗るホタルだが、いつものようにゴロゴロダラダラ過ごすわけにはいかない旅先の生活にクタクタに。
一方ぶちょおは、日本人を狙った誘拐事件が発生する中、仕事で見本市に出かけて行ってしまった。
早速ホタルがホテルで羽を伸ばしていると、前の日に見かけたイタリア版“干物女”こと莉央(松雪泰子)が部屋を訪ねてきて…。

莉央に言われるままにぶちょおのトランクを開けたホタルは、中から思わぬブツを発見!! 
衝撃のあまり、トランクの中のブツを古い写真と一緒にベッドの下に隠してしまう。
そこに莉央の弟だという優がやってきた。
どうやら空港でぶちょおと優のトランクが入れ替わってしまったようなのだ。

大騒動の後、ホタルとぶちょお、莉央と優は食事に行くことになるのだが、そこで莉央が人には言えない深い心の傷を抱えていることが判明。
ホタルは彼女をなんとかしてあげたいと願うのだが…。

そんな中、ぶちょおと連絡が取れなくなったことが不安になったホタルは、ローマから断崖の町・チヴィタへ疾走するが――――!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。