SSブログ

スーパージャンピングシート・スカイステージを見た!その正体は?Hey!Say!JUMP

スポンサーリンク




5月12日の東京ドームで行われたHey!Say!JUMPの全国ツアーで、やっと謎だらけの「スーパージャンピングシート」の正体が分かった!!さらに、「スカイステージ」という驚きのステージも登場して、テンション上がりまくりの公演だった。

まず、「スーパージャンピングシート」とは何だったのか?

いわゆるアリーナ席をなしにして、センターステージを作り、 その中に300席くらいのベンチが設置されているんです。
これが「スーパージャンピングシート」だったんです!!

メンバーとの距離感がハンパない!!

テンション上がって、ジャンプしまくりたくなりますよね!?

そして、やっぱりHay!Say!JUMPの団扇を用意しないといけなかったそうだ。


次に、驚きの仕掛け「スカイステージ」初登場。

これは、スタンド席前を潰して23メートルの3階席に設置された、 全長300メートルのステージのこと!!

八乙女くん、藪くんのアイデアが通って設置されたらしいです。

スタンド席の上の方になると、生の本人の顔を直接見るには、かなり難しい。
結局、ライブでも大型スクリーンに映し出された顔を見るしかないのが、
正直残念なところ。

それをこんな形で近くまで来てくれるなんて、
なんてファン想いなんでしょう!

でも、山田くんはこの超高層ステージが怖くて仕方なかったらしいですが・・・。

ライブでは、デビュー曲「Ultra Music Power」や
6月26日発売予定の新曲「Come On A My House」などを歌い、
熱いパフォーマンスを披露した。

これからのツアーも、どんな驚きの仕掛けがあるのか、
それもまた楽しみになりそうだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。