SSブログ

SMAPコンサート 香取くん大阪で裏話告白!中居くんでもチケット取れない!! [SMAP]

9月4日から東京ドームでスタートしたSMAPの2年ぶりのツアーとなる『Mr.S“saikou de saikouno CONCERT TOUR”』。今回のコンサートでは『KANSHAして』『SHAKE』など懐かしい曲から最新曲まで全41曲が披露された。

そして、9月12日~15日の4日間の京セラドーム大阪での公演。
SMAPメンバーは、15日の公演後そのまま東京へ帰ったが、
香取慎吾くんだけは、その日の夜、自身の番組「Sma Station スマステ」の生放送のため
一人大阪に残り、宿泊。

翌日、関西のテレビ番組に生出演した。
そこで、SMAPコンサートの裏話を告白!!


SMAP夏.png


香取慎吾
「SMAPのメンバー本人でも、SMAPのコンサートチケット取れないんですよ。」

(コンサート中MCで)

中居正広
「友人と家族を呼びたいから、SMAPのコンサートチケット7枚ちょうだいって
スタッフに言ったの。
そしたら、5枚までしかだめですだって。
ちゃんとお金払うからって言ってるのにだよ。
SMAP本人でもチケット買えないの!」

香取慎吾
「僕ね、東京公演の初日にSMAPのコンサートに来てくれる関係者リストを見せてもらったの。
そしたら、関係者だけで200人来るんだよ。
200人って・・・!!!
それで、中居くんでもSMAPのコンサートチケット買えないの!(笑)」


本人でもチケット購入枚数に制限があるなんて、
さすが国民的アイドルSMAPですね!
頑張れ、SMAP!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

金曜ロードショー「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」劇場版予告動画&あらすじ紹介!地上波初登場! [映画]

9月19日の金曜ロードショー(21:00~22:54)は、「猿の惑星:新世紀(ライジング)」公開当日に、シリーズ第1作「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」が地上波初登場!

驚異の視覚効果と心揺さぶるドラマ…。
“すべてのはじまり”を描く驚きの超大作!

金曜ロードショー「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。

1968年に公開されたSF映画の金字塔「猿の惑星」を背景に、『アバター』のWETAデジタルによる革新的なCGI­の映像技術で全く新しい物語として生まれ変わった「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」。
猿がいかにしてこの惑星を支配することになったのか…
その始まりの物語をリアルに描き、オリジナル版にも負けない衝撃のラストシーンで幕を閉じた話題作です。

心を揺さぶるのは、科学者ウィルと高度な知能を持って生まれた猿のシーザーとの間に生まれる友情と絆。
育ての親と離れ離れになってしまった彼が哀しみ、諦め、そして自らの意志で猿たちのリーダーになるまでの心情を、「ロード・オブ・ザ・リング」のアンディ・サーキスが丁寧に演じている。

SFとしてだけでなく人間ドラマとしても楽しめる超大作だ。


~「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」劇場版予告動画~




~「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」あらすじ~

ウィル(ジェームズ・フランコ)は、製薬会社の研究室でアルツハイマー病の新薬を研究している有能な科学者。
ある日、彼が開発中の新薬を投与していたチンパンジーが驚異的な知能の発達を見せた。
アルツハイマー病を患う父親のチャールズ(ジョン・リスゴー)を治したい一心でウィルは実験を次の段階へと進めようとするが、その矢先、実験台になっていたチンパンジーが突然暴れ始めた!

騒動の影響でウィルの実験は中止が決定。
ウィルは射殺されたチンパンジーが密かに産み落としていた子ザルを自宅に連れて帰り、しばらくの間自らの手で育てることに。

3年後。
シーザーと名付けられたその子ザル(アンディ・サーキス)はすくすくと成長し、母から受け継いだ高度な知能を発揮し始めた。
人間を凌駕する速度で成長するシーザーの知能レベルに驚いたウィルは、アルツハイマー病の改善を期待し、チャールズに新薬を投与する。

その結果、病状は一気に回復し、研究に光が射したかに見えたのだが…。
その後チャールズの病状は再び悪化。
ウィルの留守中、隣人ともめ事を起こしたチャールズを助けようとしたシーザーが怒りに任せて隣人を傷つけてしまい、シーザーは霊長類保護施設に入れられることになってしまった。

父親代わりだったウィルと離れ離れになり、施設の職員や仲間のサルから理不尽なイジメを受けて絶望していくシーザー。
一方、研究所に戻ったウィルは新薬を改良するための実験を進めていたが、その新薬を吸い込んだ同僚が体調に異変を訴え始める…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。