SSブログ

SMAP「27時間テレビ」で史上最長メドレー !放送時間と内容は?5人のコメントも7/26~27 [SMAP]

SMAPが7月26日スタートのフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」(後6・30)で、SMAP史上最長のメドレーを敢行する。SMAP「怒涛(どとう)のノンストップライブ」の放送時間帯と内容とは?


SMAP 27時間.jpg


~SMAP「怒涛(どとう)のノンストップライブ」~
★放送日時
7月27日放送 午後7:00頃から
★内容
SMAP史上最長メドレー
27曲を45分間にわたり熱唱する。
平均年齢39・8歳のSMAPが、体力の限界に挑む。
最新曲「Top Of The World」など、
リクエストを中心に選曲した全27曲、45分間のノンストップメドレーを敢行する。


昨年9月に「SMAP×SMAP」で50曲を披露したことはあったが、このときは38分間だった。
今回は「27時間テレビ」の総合司会を務めており、24時間半も不眠の状態で27日午後7時からのライブ本番を迎える。
当日は、気温30度超えの熱帯夜の可能性も高い。

SMAP5人は24日夕、東京・青海の特設ステージで報道陣にリハーサルを公開。

~SMAPコメント~
草なぎ剛(40)
「感じたことのない領域になる」

木村拓哉(41)
「かなり無謀だと思う」と戦々恐々。

★体力自慢の香取慎吾(37)
「リハーサルはしたけど、24時間起きていた後のメドレーはやっていない。
1曲目で(セットの)階段を1段も降りられないかも」と苦笑。

稲垣吾郎(40)
「未知の世界を5人で乗り越えたい」と表情を引き締めた。

★ リーダー 中居正広(41)
「『SMAPがこんなことをやったから、もうやることがない』と、来年の総合司会が困るようなことをしたかった」と、あえて高いハードルを課した。


テレビ番組としては規格外ともいえる全長50メートル、照明450基のステージを22日夜から総勢300人で設置。
当日は5000人のファンを迎える。
木村は「ステージに立った瞬間に新たなスイッチが入ると思う」とニヤリ。
SMAPが新たな伝説を生む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードショー「ハリー・ポッターと賢者の石」劇場版予告動画&あらすじ 7/25 [映画]

7月25日の金曜ロードショー(21:00~23:29)は、「ハリー・ポッター」の世界の魅力がギュッと詰まったシリーズ第1弾「ハリー・ポッターと賢者の石」が登場。全世界で記録的な大ヒット、ワクワクが止まらない史上空前のファンタジー!
「ハリー・ポッターと賢者の石」の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。

国内外で記録的な大ヒットとなり、社会現象となった史上空前のシリーズとなったハリー・ポッター!
この夏、大阪にテーマパークもオープン、その人気はとどまるところを知らないまさにモンスター作品。
ファンはもちろん、観たことのない方もこの機会にぜひお楽しみ頂きたいのが、このシリーズ第一弾「ハリー・ポッターと賢者の石」だ。
空飛ぶホウキや魔法の杖などの専門店が並ぶ「ダイアゴン横丁」、ロンドンとホグワーツ魔法魔術学校を結ぶ「ホグワーツ・エクスプレス」、美しくも少し不気味なホグワーツ城、興奮必至のスポーツ「クイディッチ」などなど…。
ワクワクする仕掛けが次々に登場!
ハリーと一緒に、とびっきりの冒険を楽しもう!!


~映画「ハリー・ポッターと賢者の石」劇場版予告動画~

.

~映画「ハリーポッターと賢者の石」あらすじ~

意地悪な叔父一家の家で暮らしている孤独な少年・ハリー(ダニエル・ラドクリフ)のもとに、ある日、生まれて初めて手紙が届いた。
叔父たちはハリーの目から手紙を隠そうとするが、どこに逃げてもその手紙はハリーを追いかけてきて…。

遂に、手紙を持った巨大な男・ハグリッド(ロビー・コルトレーン)がハリーの前に現れた。
彼は、優秀な魔法使いの息子であるハリーを、魔法使いのための学校・ホグワーツ魔法魔術学校に入学させるためにやってきたのだ!

早速ハグリッドと一緒に学校に入るための道具を買いに行ったハリーは、そこで両親と自らに関する“真実”を知ることに。
両親は魔法界の住民が恐れる悪の魔法使い・ヴォルデモートに殺され、ハリーの額にある傷はその時の戦いでつけられたものだったのだ。

真実を知った上で、改めてホグワーツに入学する決意を固めたハリーは、魔法使い一家の少年・ロン(ルパート・グリント)と、人間=マグル出身の秀才少女・ハーマイオニー(エマ・ワトソン)という新しい友人と共に、未知の生活に飛び込んでいく。

魔法界の花形スポーツ“クイディッチ”の選手に選ばれ、個性的な先生たちによる奇妙で愉快な魔法の授業を楽しむハリーだったが、ある日、ホグワーツに現れた巨大なトロールにハーマイオニーが襲われるという事件が発生。

一体誰の仕業なのか!? 
ハリーは両親の死とも深く関わりを持つ、学内に隠された“賢者の石”を巡る巨大な陰謀に巻き込まれていく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。