SSブログ

金曜ロードショー「ナルニア国物語/第3章アスラン王と魔法の島」劇場版予告動画・あらすじ紹介 [映画]

5月16日の金曜ロードショー(21:00~22:54)は、世界中で読み継がれているC.S.ルイスによる傑作ファンタジー「ナルニア国物語」。そのシリーズの中でも最も人気が高いと言われている第3章がついに地上波初登場だ!
世界三大ファンタジー文学が原作で、奇跡の映画化シリーズの集大成を見逃すな。

映画「ナルニア国物語/第3章」の舞台は光と闇の大海原へ。
胸躍る冒険と魔法の旅が始まる!

神秘的な島々が点在する大海原を舞台に、ペベンシー兄妹とカスピアン王が大冒険を繰り広げる!スケール感満点の舞台背景はもちろん、魔法使いやドラゴンなどのユニークなクリーチャーなど映像的な見どころも満載。
注目すべきは思春期を迎えたペベンシー兄妹たちの心の成長。
それぞれが自らの内面と向き合い、自分の弱さを乗り越えていく姿が、夢と魔法のアドベンチャーを通してじっくりと描き出されていく。
愛と夢と冒険を信じるすべての人のためのファンタジー映画の最高峰、感動の超大作!!


~映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』劇場版予告動画~



~映画『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』あらすじ~

危機に陥ったナルニア国を救うため…
ペベンシー兄妹たちが冒険の海へ!!

兄と姉が不在の間、いとこのユースチス(ウィル・ポールター)の家で過ごすことになったエドマンド(スキャンダー・ケインズ)とルーシー(ジョージー・ヘンリー)は、ある日、壁にかけられていた絵の中に吸い込まれ、ナルニアの海に運ばれてしまう。

海上の三人を救ったのは王として成長した航海中のカスピアン(ベン・バーンズ)だった。
彼の航海の目的は消息不明のナルニアの七卿を探すこと。
彼らを探す旅の途中、カスピアンたちは奴隷商人に捕まってしまう。

しかし捕らえられた牢で探していた七卿の一人、ベルン卿を発見する。
ベルン卿は残りの六卿が東の海に現れる不気味な霧を調べるため、航海に出た事実を打ち明ける。


.次に到着した島で、カスピアンたちは不思議な魔法使いと出会う。
彼から不気味な霧の原因は悪の魔法にあること、それを解くためには7卿の持つ剣を「アスランのテーブル」に並べる必要があることを知ったカスピアンたちは、剣とアスランのテーブルがある島を求めて旅を続ける。

過酷さを増していく航海の中で、メンバーを待ち受けていたのは厳しい試練の数々だった。
ルーシーは自らの心に潜んでいた欲望と、エドマンドは臆病な自分と対峙することになる。
そしてわがままなユースチスはドラゴンに姿を変えられてしまう・・・。

果たして、旅の最後に一行を待ち受けている運命とは!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

EXILE新メンバー決定の舞台裏 完全密着の動画 PBAパフォーマーバトルオーディション [EXILE]

EXILEの新メンバー5人が加入し、いよいよEXILE第4章が始動しました!貴重なEXILE PBAパフォーマーバトルオーディション最終審査の新メンバー発表の舞台裏に完全密着した動画をご紹介します。 あの感動をもう一度!!


~EXILE PBAパフォーマーバトルオーディション最終審査IN日本武道館~

(スッキリより)
新­メンバーとなったのは、
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEより
岩田剛典
GENERATIONS from EXILE TRIBEより
関口メンディー白濱亜嵐
一般参加より
山本世界­佐藤大樹

約1万人の­観客が見守る中、昨年末でパフォーマーを引退したリー­ダーHIROから合格者として­名前を呼ばれると、それぞれが歓喜の表情を浮かべて登場した­。

おめでとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。