SSブログ

水曜プレミア「劇場版SPEC~天~」地上波初放送!劇場版予告動画&あらすじ紹介!

10月30日放送の水曜プレミアは、地上波初放送「劇場版SPEC~天~」です!TBSの人気ドラマの映画版が早くも登場。スケールアップしたSPECワールド!!すべては、「~結~」につながる・・・。見逃せません!


~「SPEC~天~」劇場版予告動画~




キャスト
戸田恵梨香・加瀬亮


~あらすじ~

通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う部署
「警視庁公­安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称"未詳(ミショウ)"。
特別捜査官の当麻紗綾­(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)の元に
「ミイラ死体殺人事件」のニュースがもたら­される。

これはスペックホルダーによる犯行なのか?
事件はやがて国家をも揺るがす大事­件となっていく。
シンプルプランとは?ファティマ第3の予言とは?
その時、当麻の左手­に激痛が走る!

三代目J Soul Brothers登坂広臣 映画『ホットロード』初主演!能年玲奈と コメント紹介! [EXILE TRIBE]

三代目J Soul Brothers登坂広臣が、映画『ホットロード』で映画初主演することが決定しました!!
原作は『ホットロード』は紡木たくさん作の少女マンガで、コミック全4巻で700万部の発行部数を誇り、1986年から1987年まで『別冊マーガレット』で連載された純愛ストーリーです。

三代目J Soul Brothers登坂広臣は、主演の女優・能年玲奈さんふんする主人公・宮市和希が惹かれる 不良少年・春山洋志を演じます!

登坂広臣くん、大抜擢だ!頑張れ~!!


登坂広臣.jpg
(三代目J Soul Brothers登坂広臣)


能年玲奈.jpg
(能年玲奈)


「ホットロード」
原作:紡木たく  監督:三木孝浩


~紡木たくコメント~

それぞれのお心の中にあるホットロードは、誰にも触れられてはならないものです。
ですから、映像化にする気持ちはありませんでした。

でも今回、どこにもいないであろうと思っていた和希と春山がみえるように思いました。
能年さんに初めてお会いしたとき、彼女はセリフの書かれた紙をぼろぼろになるまで読んできてくださいました。彼女の演技を見て、私が言いましたのはこのことだけです。
「和希に見えます」。
登坂さんも時間をかけて考えてくださり、強い意志と努力をもって作品の中に入ってきてくださいました。

このお二人でなければ映像化はありませんでした。
そのお二人と共に、お二人の事務所の方々も誠実にお応えくださいました。
また監督はじめ、プロデューサー、作り手のみなさまの誠意に打たれました。
そのすべてに感謝し、映像化に踏み切ったことをおゆるしいただきたいと願っています。
いい作品になると思います。

出演者、スタッフ、関係者のみなさまに心から敬意を表し
あらためて、読者のみなさまに深く感謝します。


~三代目J Soul Brothers登坂広臣コメント~

この度、映画「ホットロード」春山洋志役を務めさせていただく事になりました。
今作で僕自身、映画初出演になります。
映画に抜擢していただけた事はもちろん、春山という原作者の紡木たく先生、
読者の皆さんの思い入れの強い存在に自分を抜擢していただけた事に深く感謝しています。
日頃、EXILE TRIBE、三代目J Soul Brothersのメンバーとして活動させていただいていますが、
自分が音楽やエンターテイメントと向き合う気持ちと同様、この映画にも自分の出来る事を全力で
気持ちを注いで精一杯頑張らせていただきたいと思います。


~「ホットロード」ストーリー~

悩みと孤独を抱えながら生きる少女・和希は、
バイクに命を懸ける心優しい不良少年・春山が身を置く不良の世界に自分の居場所を求めるようになり、
戸惑いながらも彼に惹かれていく…。
二人の純愛ストーリー。


映画『ホットロード』は2014年夏公開!
演技初挑戦となる登坂広臣の活躍を、ぜひお楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。