SSブログ

土曜プレミアム「踊る大捜査線THEMOVIE2」~レインボーブリッジを封鎖せよ~の劇場版予告動画・あらすじをご紹介!

9月28日(土)の土曜プレミアム(21:00~23:24)は、織田裕二主演「レインボーブリッジを封鎖せよ!」実写邦画歴代興収No.1『踊る大捜査線THEMOVIE2』を特別編集した海外バージョンをお届け!何度見ても面白い!!
『踊る大捜査線THEMOVIE2』の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。


「踊る大捜査線THEMOVIE2」~レインボーブリッジを封鎖せよ~劇場版予告動画




あらすじ

2003年お台場。
かつては空き地だらけだったこの街も、今ではすっかり様変わりし、一大観光名所と姿を変えた。

青島俊作(織田裕二)ら湾岸署メンバーは、観光案内や迷子、交通整理などの対応に忙殺される日々。
そんな毎日に嫌気がさしていた青島のもとに、事件の知らせが入る。
猟奇殺人事件。
色めき立つ湾岸署に、本庁から室井慎次(柳葉敏郎)らが到着した。
初の女性キャリア・沖田仁美(真矢みき)を本部長とする特別捜査本部が設置され、決死の捜査が続く。

しかし、それをあざ笑うかのように第二の殺人事件が起こる。
交錯する情報、動機の見えない殺人事件に捜査本部は翻弄され、
“増殖”する都市・お台場は捜査員の目を錯乱させる。

地図には無い道やトンネルが存在する、この大都会の迷宮・お台場で、
青島らは、被疑者を確保できるのか!?

織田裕二の
「レインボーブリッジ封鎖できませーん!」のセリフが有名ですよね。

EXILE HIRO ラストライブで胴上げ!引退挨拶一部始終・写真あり 行けなかったファン必見!! [EXILE]

東京ドームで開催されたライブツアー『EXILE LIVE TOUR2013 EXILE PRIDE』最終日の27日、年内を持ってパフォーマーからの勇退を発表していた人気グループ・EXILEのリーダー・HIRO(44)が、EXILEデビューから12周年を迎え201回目の公演となったこの日、パフォーマーとしてのラストライブを行った。


~HIROさん、お疲れさま!!~

HIRO ラスト.jpg
(EXILEメンバーに胴上げされるHIRO)

EXILE HIROさんのラストライブに行きたくても行けなかったファンの皆さんに、
ラストライブでのHIROさん最後の引退挨拶の様子をご紹介します!!


4万7000人のファンの「HIROさん」コールで盛り上がったアンコール。

HIROは、

「本当に全国を周ってきて幸せものだって心から思えて感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました!」と一礼してあいさつ。

スタンドに飾られた「HIROさん12年間お疲れ様でした」の横断幕には、
「すごい、うれしい!」と感激した。

メンバーとともにHIROを胴上げしたATSUSHIは、

「HIROさんを落としたらまずい」と隠れてツアー中に胴上げの練習していたことを明かし会場を笑いに包んだ。

また、レコード会社エイベックスの社長でありHIROの高校時代の先輩でもある松浦正人氏も登場。

「HIROと出会って30年。こんな出来のいい後輩を持って先輩としては誇りに思います、おめでとうございます」
と、花束を贈呈。

HIROは、

「どん底の時救ってくれて恩を感じている」と深々と頭を下げた。

最後にメンバーとともにアリーナをフロートで一周し、ファンに手を振って別れを惜しんだ。

「こんな一生忘れられない思い出ははじめて」と感慨深げ。

「みなさんの人生のパートナーとなり輝き続けるEXILEをつくるために死ぬ気で頑張るのでよろしくおねがいします」と固く誓い、最後まで涙を見せることなく笑顔で有終の美を飾った


コンサート本編でも、大ヒット曲「Choo Choo TRAIN」でボーカルのATSUSHIが、

「HIROさんのやる最後のChoo Choo TRAIN!」とあおり、

「ときめきを運ぶよHIROさん」

と即興で歌って盛り上げると会場からは割れんばかりの歓声が巻き起こった。


オカザイル.jpeg
(オカザイルで「Choo Choo TRAIN」を踊るHIRO)


ATSUSHIは、

「これから新たなページをめくるべく僕らも覚悟していこうという決意でいっぱいです」と力強く語ると、

TAKAHIROは、

「HIROさんにはいろいろなことを教えてもらった。言葉だけじゃなくて背中からもたくさんのことを学びました」
と感謝を込めた。


HIROは1989年に結成されたZOOで90年にデビュー。
2001年にEXILEとしての活動を開始した。

プライベートでは昨年、女優の上戸彩と結婚。

今後はグループに籍を置いたまま所属事務所LDHの社長業とプロデューサー業に専念する。

同ライブでは全30曲を歌唱。ツアー全体では全国5ヶ所25公演で102万人を動員した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。