SSブログ

水曜プレミア「ディパーテッド」レオナルド・ディカプリオとマット・デイモン共演!劇場版予告動画・あらすじ

9月25日(水)の水曜プレミアは、『ディパーテッド』(2006/アメリカ)。アカデミー賞4部門を制した名作サスペンスが登場!香港の大ヒット作「インファナル・アフェア」、日本では「ダブルフェイス」としてリメイクされ人気を博した作品をマーティン・スコセッシ監督が描く!
警察とマフィア、それぞれの組織に潜入した2人の男を演じるレオナルド・ディカプリオとマット・デイモンの演技合戦も見逃せない!!

マフィアの中で潜入捜査を行う警察官ビリーと、警察組織の中で出世街道を歩むマフィアの男コリン。互いの存在を知らない2人が、それぞれが危険と隣り合わせの中でスパイとして動く中、警察とマフィアの双方でスパイ探しが始まる

「ディパーテッド」劇場版予告動画をご紹介します。


~「ディパーテッド」劇場版予告動画~




アジア諸国で記録的ヒットを飛ばし、ハリウッド史上最高額でリメイク権が落札された
香港映画『インファナル・アフェア』を原点に、マーティン・スコセッシ監督が新たな作品として
作り上げたサスペンス・ドラマ。

日本でも、昨年「ダブルフェイス」としてドラマ化され高視聴率を記録した。

レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンという2大名俳優が、
コインの裏表の様な関係のビリーとコリンを演じる。

製作にはブラッド・ピットが参加。豪華スタッフによる超一級サスペンス。

嘘と真実が飛び交う熾烈な情報戦と、濃密な心理描写、そして衝撃のラストシーンはみどころだ。


*英語版予告動画しかご紹介できず、申し訳ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。