SSブログ

矢口真理を女性自身キャッチ!美川憲一も電話 現状は?明石家さんまが救世主!?

5月21日に不倫報道され、30日には離婚届を提出し、その後姿を消している矢口真理。あれから1ヶ月半、女性自身が帽子を深くかぶり、マスクをした矢口真理の外出姿をキャッチした。

矢口は、元夫の中村と別居後、1人でマンションに住み始めた。
家賃は10万円。実家から近い所だという。


美川憲一によると・・・
「6月中頃に、はるな愛に矢口真理へ電話してもらったのよ。
それで、隠れてちゃだめよ。さらし者になった方がいいって言ったのよ。」


矢口真理
「誰も信用できない。人目が怖い。」
と言って、泣いていたそうだ。


~現在の暮らしぶりは?~

頼れるのは母親だけ。
二人で外出する姿も見られる。

しかし、ほとんど1日中家にこもり、LINEのゲームをして最高点をたたき出しているとか。


~明石家さんまが救世主!?~
ここにきて、”明石家さんまのバラエティー番組で復活説”が出てきている。

明石家さんまは、スキャンダルの「駆け込み寺」とも言われている。

かつて二股騒動で涙した塩谷瞬(31)が、「さんまのまんま」に出演し、
二股騒動を笑いに変えてくれた

それをきっかけに、塩谷は芸能活動に復帰したのだ。


また、元モーニング娘の加護亜依(25)もさんまの番組で、

「どうしたらタバコを完全にやめられます?」

と、明石家さんまに質問したりして、やはり騒動を笑いに変えてもらった。

果たして、矢口真理も明石家さんまに助けてもらえるのだろうか!?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。