SSブログ

スーパージャンピングシート JUMP団扇が必要 本人確認も

Hey!Say!JUMPの「全国へJUMPツアー2013」の東京ドーム(5月11・12日)と京セラドーム(5月25・26日)の4公演で急遽用意されたのが、スーパージャンピングシートだ。
ジャニーズ公式ホームページ「Johnnys net」のトップページ動画や、ファンクラブのメール、ハガキなどで公演3週間前を切っての突然の案内があったのだ。

スーパージャンピングシートとは、アリーナ席で、チケットが当選して持っていても
入場する時に本人確認をされるそうだ。

また、お決まりの団扇Hey!Say!JUMPのものでなければならないらしい。

違う団扇を持っていると、スタッフから

「JUMPの団扇にして下さい。」

と声をかけられるらしいから、注意が必要だ。

4月23日に公開された動画では、Hey!Say!JUMPのメンバーが、

「スーパージャンピングシートもあるよー。待ってるよー。」

と全国ツアーを紹介しているが、
その席が機材を置くスペースを開放しての席なのか、
アリーナの最前列の超レアな席なのか、
全く明らかにされておらず、ファンの中で色々な憶測が飛び交っている。

もしかしたら、ツアーのビデオ撮影上、他の団扇が目立ってはよくないので、
JUMPの団扇に統一するようにしたのでは?ともうわさが・・・。

ただ、”よく見えるいい席”であることは、間違いないようだ。

いずれにしても、スーパーアリーナ席が当選した場合には、
JUMPの団扇と身分証明書を持って、ドームへ行くことを忘れないように!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。