SSブログ

トム・クルーズ 笑っていいとも!登場  テレフォンショッキング 映画オブリビオン

トム・クルーズが、映画「オブリビオン」(OBLIVION)が5月31日(金)~公開するため、自身19回目の来日中だ。

そして、5月8日(水)のフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場した。

司会者のタモリのトレードマークであるサングラスに合わせて、
トム・クルーズも黒いサングラスを持参してかけてトークに臨み、会場を沸かせた。

今回もプライベートジェットで来日したことを明かし、パイロットの免許も持つと話した。
飛行機は好きだが、自分で操縦するなら普通の旅客機ではなく戦闘機が好きだと言う。
なぜなら、旅客機は離陸と着陸の時しか主に操縦をしないが、
戦闘機なら自由に操縦して宙返りなどを楽しめるからだそう。

まさに、トップ・ガン!!

今回の映画「オブリビオン」の撮影が終わったところだが、既に次に2本の映画撮影の予定が入っている。

そこで、2本の仕事をするからその前に2日間休日を取り、
日本でいい所だと聞いて以前から行ってみたかった沖縄で、バカンスを楽しんだそうだ。

これからは、日本に来るたびに東京以外の観光地を訪れてみるつもりだという。

次は、富士山に登ってみたいそうだ。

次回の来日時、富士山へ行けば、トム・クルーズと一緒に登山を楽しめるかもしれない!?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。