SSブログ

31アイスクリーム お得期間限定 40周年ハッピーフォーユー 

サーティーワン アイスクリームが40周年を記念したスペシャル商品を期間限定で発売することとなった。その名も「ハッピーフォーユー」(HAPPY 4 YOU)だ。

スモールダブルと同じ価格で、ミニサイズのアイスクリームが4つ選べるのだ。
ボリュームは、なんと、40%増量というから、超お得!!

(カップにミニサイズアイスクリームが4個。
キッズサイズよりもやや小さいサイズです。)

”ハッピーフォーユー HAPPY 4 YOU”

期間限定 6月1日(土)~6月28日(金)まで。

サーティーワンと言えば、名前の通りフレーバーが31あり、
なかなか全部制覇は難しい。
かと言って、レギュラーサイズを一度に幾つもは量的にも、価格的にも食べづらいところ。

この機会に色々な味を少しずつ、しかもお得価格で食べて楽しむのもいいかも!?


スーパージャンピングシート JUMP団扇が必要 本人確認も

Hey!Say!JUMPの「全国へJUMPツアー2013」の東京ドーム(5月11・12日)と京セラドーム(5月25・26日)の4公演で急遽用意されたのが、スーパージャンピングシートだ。
ジャニーズ公式ホームページ「Johnnys net」のトップページ動画や、ファンクラブのメール、ハガキなどで公演3週間前を切っての突然の案内があったのだ。

スーパージャンピングシートとは、アリーナ席で、チケットが当選して持っていても
入場する時に本人確認をされるそうだ。

また、お決まりの団扇Hey!Say!JUMPのものでなければならないらしい。

違う団扇を持っていると、スタッフから

「JUMPの団扇にして下さい。」

と声をかけられるらしいから、注意が必要だ。

4月23日に公開された動画では、Hey!Say!JUMPのメンバーが、

「スーパージャンピングシートもあるよー。待ってるよー。」

と全国ツアーを紹介しているが、
その席が機材を置くスペースを開放しての席なのか、
アリーナの最前列の超レアな席なのか、
全く明らかにされておらず、ファンの中で色々な憶測が飛び交っている。

もしかしたら、ツアーのビデオ撮影上、他の団扇が目立ってはよくないので、
JUMPの団扇に統一するようにしたのでは?ともうわさが・・・。

ただ、”よく見えるいい席”であることは、間違いないようだ。

いずれにしても、スーパーアリーナ席が当選した場合には、
JUMPの団扇と身分証明書を持って、ドームへ行くことを忘れないように!!

EXILE ATSUSHI 天音 心境告白の独占インタビュー動画紹介!ソロ それでも、生きていく  [EXILE ATSUSHI]

EXILEのボーカルASTUSHIが、自身の公式ブログでソロ活動についての心境を告白している。初エッセイ「天音」(幻冬舎)を4月30日に発売、5月13日付オリコン本ランキングBOOK(総合)部門で、週間2.4万部売り上げての初登場7位をマークした。





ASTUSHI本人によると、

今まで歩んできた道をそのまま載せさせていただきました。 なぜこんな僕がこんな状況の中にいる事になったのか、そのことを赤裸々に表現しています。

お世話になった方々への感謝の気持ちや、今、夢を持てない若者や、 イジメにあったりして闇の中にいる様な子供達が少しでも希望を持ってくれるキッカケや、 何かになってくれたらという思いだという。

「天音」より
学生時代に同じ女の子に4回告白して、4回ともフラれたことがあると告白。
その時の気持ちを思い出して書かれた曲が、「あなたへ」だそうだ。
今でも、その時のことを思い出すと、強い想いが溢れて来るという、
とてもピュアな一面をのぞかせる。

あるオーディション番組の最終審査で落選した苦い経験も紹介。
その後の挫折感、リーダーHIROとの出会い、そしてEXILE第1章での清木場(ヴォーカリスト)の脱退、
まさかの喉のポリープ手術・・・。
つらい経験の後のTAKAHIROとの出会い。

TAKAHIRO加入後、8ヶ月での全国ツアー最終日。
二人で歌った最後の曲の終わりに、ATSUSHIがTAKAHIROに握手を求め、さらにハグをした。
そこで、ASTUSHIがTAKAHIROに何かを囁いていた。

  「よく頑張ったね。」

一度も弱音を吐かなかったTAKAHIROの目に涙が浮かんだ瞬間だった・・・。

二人のヴォーカリストの強い絆が生まれた瞬間だ。


また、ソロ活動として辻井伸行とコラボし、「それでも、生きていく」を5月1日に発売。
こちらも、オリコン初登場3位をマーク。

ASTUSHIは、

国民代表として、天皇皇后両陛下の前で「太陽の国」を歌わせていただいたり、 その辺りからなにか、今までとは違う何かが、自分の中で芽生え始めた。

どこまでできるかは分かりませんが、 出来る限り今年は1人の歌手として”日本の心”を歌っていきたいとしている。


また、リーダーのHIROがパフォーマー最後となるツアーも始まった。

ASTUSHIは、

未来への希望に満ち溢れながらも、少しの寂しさ、少しの不安が胸の中を駆け巡っている。
でも、何度もHIROさん、メンバーやスタッフと今を見てではなく、未来を見据えて話し合って、
その方がEXILEの未来が広がっていくと確信しての決断です。
是非皆さんは、心から安心していただきたいと思っています。

と、正直な今の気持ちを語っている。

まだまだ、色々なASTUSHIの姿を見せてくれそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「おのれナポレオン」宮沢りえ代役、なぜ引き受けた? 天海祐希 心筋梗塞で降板

東京芸術劇場で上演中の「おのれナポレオン」の舞台が、天海祐希(45)の心筋梗塞のため休演となった。そこでなぜ、宮沢りえ(40)が急遽代役を務めることになったのか?その経緯が、明らかになった。

5月5日(日)
宮沢りえは、自身が出演していた舞台が終わり、つかの間の休息中である5月5日(日)に
プライベートでたまたま「おのれナポレオン」を観劇しに来た。

6日(月)
その翌日6日(月)の夜の公演後、天海祐希が胸の痛みを訴え、
心筋梗塞と診断され、即入院。
1週間の治療・安静が必要となった。

7日(火)
次の日、7日(火)はちょうど舞台が休演日だった。
入院となってしまったため、話し合いの結果、5日に観劇していて、 さらに今回の舞台の演出家である三谷幸喜から絶大の信頼を受けている宮沢りえが、
代役に相応しいとなり、宮沢りえにオファーの連絡が7日にされたそうだ。

8日(水)
考えた挙句、代役を引き受けた宮沢りえは、翌8日(水)から舞台の稽古を開始
その日は、午前2時まで稽古が続いた。

9日(木)
昼の公演は休演し、夜19時~の公演は行う予定だったが、
関係者で話し合った結果、やはり夜の公演も休演することが決まった。

これによって、8日19時、9日14・19時の公演の払い戻し、
及び、10日以降の出演者交代による払い戻しも受け付けるそうだ。

また、全国各地で舞台のライブビューイングも最終日までチケットが完売だったが、
同じく払い戻しを受け付けるそうだ。

宮沢りえの役者魂に、拍手である。

トム・クルーズ 笑っていいとも!登場  テレフォンショッキング 映画オブリビオン

トム・クルーズが、映画「オブリビオン」(OBLIVION)が5月31日(金)~公開するため、自身19回目の来日中だ。

そして、5月8日(水)のフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場した。

司会者のタモリのトレードマークであるサングラスに合わせて、
トム・クルーズも黒いサングラスを持参してかけてトークに臨み、会場を沸かせた。

今回もプライベートジェットで来日したことを明かし、パイロットの免許も持つと話した。
飛行機は好きだが、自分で操縦するなら普通の旅客機ではなく戦闘機が好きだと言う。
なぜなら、旅客機は離陸と着陸の時しか主に操縦をしないが、
戦闘機なら自由に操縦して宙返りなどを楽しめるからだそう。

まさに、トップ・ガン!!

今回の映画「オブリビオン」の撮影が終わったところだが、既に次に2本の映画撮影の予定が入っている。

そこで、2本の仕事をするからその前に2日間休日を取り、
日本でいい所だと聞いて以前から行ってみたかった沖縄で、バカンスを楽しんだそうだ。

これからは、日本に来るたびに東京以外の観光地を訪れてみるつもりだという。

次は、富士山に登ってみたいそうだ。

次回の来日時、富士山へ行けば、トム・クルーズと一緒に登山を楽しめるかもしれない!?


神戸マラソン2013 信号の少ない練習コース ランニングマップ

11月17日開催の「第3回神戸マラソン」に向けて、神戸市立中央体育館が、都市部を中心にお薦めの練習コースをまとめた「ランニングマップ」を初めて作成した。

平たんで信号が少なく、走りやすい6コースを紹介。スタート地点からの距離を示す目印も記している。

①大倉山公園コース             (1周640m)

②みなとのもり公園コース          (同460m)

③メリケンパーク・ハーバーランドコース  (同5km.)

④メリケンパークコース・小         (同1.4km.)

⑤同コース・大                (同2.6km.)

⑥ノエビアスタジアムコース         (同700m)

以上の6コースを案内している。

このランニングマップは、ランニング中に汗や水で濡れても破れにくい特殊な用紙を使っており、
千部発行される。
神戸市立中央体育館や中央区役所、市総合インフォメーションセンター(JR三ノ宮駅東口改札南)などで配布している。

いずれのコースも近くに大型の駐車場があるので、
休日の時間がある時に、ドライブがてら車で出向き、
いつもと違う景色を楽しみながらの”神戸マラソン練習”もいいのでは?

シェネル ダンサーと結婚 G・マディソン 「ビリーブ」ヒット 略歴

歌手のシェネルが、交際4年の米国人ダンサー、G・マディソンと結婚した。シェネルとは、1983年3月10日にマレーシアで生まれ、オーストラリア育ち。現在はアメリカのロスを拠点として活躍する、R&Bシンガーである。

久保田利伸の「MISSING」の英語カヴァーを歌い、ロングヒット。
それを受けて、自身初となるカヴァーアルバム「ラブソングス」を発売し、累計35万枚売れる大ヒットとなった。

さらに、2012年7月13日公開された映画、「BRAVE HEARTS 海猿」の主題歌として、
「ビリーヴ」を発売。

これが、RIAJ有料音楽配信チャートで、「祈り~涙の軌道」(Mr.Children)以来の3ヶ月ぶり、
通算3曲目となる

4週連続1位を獲得した。

その優れた歌唱力で、日本での人気を不動の物としたことは記憶に新しい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。