SSブログ

嵐・櫻井主演 映画「謎解きはディナーのあとで」地上波初登場!劇場版予告動画&あらすじ紹介 [嵐]

スポンサーリンク




嵐の櫻井翔と北川景子主演の人気テレビドラマ「謎解きはディナーのあとで」の劇場版・映画「謎解きはディナーのあとで」がフジテレビ系で地上波初登場!(9/30 21:00~23:24)
映画「謎解きはディナーのあとで」の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。

東川篤哉の原作をもとにしたテレビドラマの劇場版(2013年公開)。
毒舌執事の影山(嵐・櫻井翔)とお嬢さま刑事の麗子(北川景子)が、豪華客船で起きた殺人事件の真相に挑む。
土方政人監督。

☆ キャスト ☆
【主演:嵐・櫻井 翔 北川景子】
椎名桔平 中村雅俊 桜庭ななみ 要 潤 黒谷友香 甲本雅裕 大倉孝二 伊東四朗(特別出演)生瀬勝久 竹中直人 鹿賀丈史 宮沢りえ


~映画「謎解きはディナーのあとで」劇場版予告動画~



~映画「謎解きはディナーのあとで」あらすじ~
麗子と影山は休暇を楽しむため、シンガポール行きの豪華客船「プリンセスレイコ号」に乗る。
しかし、その船内で謎の殺人事件が発生する。

さらに、現場には麗子の上司である警部の風祭(椎名桔平)が出現。
風祭は、シンガポールへ寄贈されるアート作品を警備する警察の仕事で偶然、同じ船に乗り合わせていたのだ。

休暇中だった麗子は捜査を開始。
そこへ犯人らしき人物から声明文が届き、容疑者は船内にいる乗客・乗員3000人の中にいると分かる。
麗子は頼みの綱である影山と、船がシンガポールに着くまでの5日間で謎を解明しようと試みる。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。