SSブログ

SMAPコンサート 香取くん大阪で裏話告白!中居くんでもチケット取れない!! [SMAP]

スポンサーリンク




9月4日から東京ドームでスタートしたSMAPの2年ぶりのツアーとなる『Mr.S“saikou de saikouno CONCERT TOUR”』。今回のコンサートでは『KANSHAして』『SHAKE』など懐かしい曲から最新曲まで全41曲が披露された。

そして、9月12日~15日の4日間の京セラドーム大阪での公演。
SMAPメンバーは、15日の公演後そのまま東京へ帰ったが、
香取慎吾くんだけは、その日の夜、自身の番組「Sma Station スマステ」の生放送のため
一人大阪に残り、宿泊。

翌日、関西のテレビ番組に生出演した。
そこで、SMAPコンサートの裏話を告白!!


SMAP夏.png


香取慎吾
「SMAPのメンバー本人でも、SMAPのコンサートチケット取れないんですよ。」

(コンサート中MCで)

中居正広
「友人と家族を呼びたいから、SMAPのコンサートチケット7枚ちょうだいって
スタッフに言ったの。
そしたら、5枚までしかだめですだって。
ちゃんとお金払うからって言ってるのにだよ。
SMAP本人でもチケット買えないの!」

香取慎吾
「僕ね、東京公演の初日にSMAPのコンサートに来てくれる関係者リストを見せてもらったの。
そしたら、関係者だけで200人来るんだよ。
200人って・・・!!!
それで、中居くんでもSMAPのコンサートチケット買えないの!(笑)」


本人でもチケット購入枚数に制限があるなんて、
さすが国民的アイドルSMAPですね!
頑張れ、SMAP!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。