SSブログ

EXILE 岩田剛典 初連ドラ『ディア・シスター』出演!石原さとみに片思い 画像・あらすじあり! [EXILE TRIBE]

スポンサーリンク




EXILEでもあり、三代目J Soul Brothersでもある 岩田剛典こと「がんちゃん」が、石原さとみさんと松下奈緒さんが初共演&W主演するフジテレビ新ドラマ『ディア・シスター』で初の連続ドラマレギュラー出演することになりました!

岩田剛典こと「がんちゃん」は、なんと・・・

慶応大卒のイケメンでEXILE TRIBEメンバーの中でも異色の存在

これからますます、人気急上昇間違いなし!
EXILE・三代目J Soul Brothersの岩田剛典くん要チェックですね。


がんちゃんドラマ.jpg


フジテレビ木曜劇場『ディア・シスター』
(木曜22:00~22:54放送)
※10/16スタート!!

慶応大卒のEXILE TRIBE・岩田剛典が初の連ドラレギュラーに決定!
最終目標は
「スーパースターになりたい(笑)」 と語る"岩(がん)ちゃん"
石原さとみ演じる自由奔放で天真らんまんな美女に片思いする
スケートボーダー役で出演!!


フジテレビ『ディア・シスター』<毎週木曜 22:00~ O.A> ※10/16スタート!!


『ディア・シスター』は、性格も生き方も正反対の姉妹が傷つけ合いながらもお互いに足りない部分を補い合いながら共に生きて行く、笑えてドキドキする切ないラブコメディー!

EXILE TRIBE・岩田剛典が演じるのは、ペットショップで働きながらプロスケートボーダーを目指している櫻庭永人!
石原さん演じる美咲に片思いする親友という重要なポジションで、初の連続ドラマレギュラー出演を果たします!!


~フジテレビ『ディア・シスター』あらすじ~

 石原さとみが演じるのは、偏差値は低いけど要領がいい27歳の妹・深沢美咲(ふかざわ・みさき)。
天性の美貌に加え、生粋の甘え上手で、器用に生きてきた典型的な妹タイプ。
高校卒業後、家出をして行方知れずになった彼女が、ある日突然姉の部屋に転がり込む!

自由奔放に姉の家で振る舞う彼女だが、実は周囲に内緒にしている“ある秘密”を抱えていた…。
そしてそんな彼女も姉とのぶつかり合いの中で、価値観が少しづつ変わっていく!?

 一方の松下奈緒が演じるのは、偏差値は高いけど要領が良くない姉・深沢葉月(ふかざわ・はづき)。
同じ職場で働く恋人との早期結婚を目指している区役所勤務の29歳!
几帳面で潔癖な委員長タイプだが、ちょっぴり不器用。
幼少期に母親からの愛情を全て美咲に奪われたという気持ちがトラウマになっている葉月の自宅に、美咲が転がり込んできて一体どうなる!?

実は、彼女も美咲には言えない“ある秘密”を抱えていた…。
そんな凸凹姉妹の二人がひとつ屋根の下で暮らすとどうなってしまうのか!?

丁々発止の姉妹ゲンカはもちろんのこと、同居をきっかけに巻き起こる数々の騒動。
生き方も性格も正反対の妹・石原と姉・松下が魅せる“姉妹・兄弟あるある”に共感せずにはいられない!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。