SSブログ

SMAP「27時間テレビ」で史上最長メドレー !放送時間と内容は?5人のコメントも7/26~27 [SMAP]

スポンサーリンク




SMAPが7月26日スタートのフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」(後6・30)で、SMAP史上最長のメドレーを敢行する。SMAP「怒涛(どとう)のノンストップライブ」の放送時間帯と内容とは?


SMAP 27時間.jpg


~SMAP「怒涛(どとう)のノンストップライブ」~
★放送日時
7月27日放送 午後7:00頃から
★内容
SMAP史上最長メドレー
27曲を45分間にわたり熱唱する。
平均年齢39・8歳のSMAPが、体力の限界に挑む。
最新曲「Top Of The World」など、
リクエストを中心に選曲した全27曲、45分間のノンストップメドレーを敢行する。


昨年9月に「SMAP×SMAP」で50曲を披露したことはあったが、このときは38分間だった。
今回は「27時間テレビ」の総合司会を務めており、24時間半も不眠の状態で27日午後7時からのライブ本番を迎える。
当日は、気温30度超えの熱帯夜の可能性も高い。

SMAP5人は24日夕、東京・青海の特設ステージで報道陣にリハーサルを公開。

~SMAPコメント~
草なぎ剛(40)
「感じたことのない領域になる」

木村拓哉(41)
「かなり無謀だと思う」と戦々恐々。

★体力自慢の香取慎吾(37)
「リハーサルはしたけど、24時間起きていた後のメドレーはやっていない。
1曲目で(セットの)階段を1段も降りられないかも」と苦笑。

稲垣吾郎(40)
「未知の世界を5人で乗り越えたい」と表情を引き締めた。

★ リーダー 中居正広(41)
「『SMAPがこんなことをやったから、もうやることがない』と、来年の総合司会が困るようなことをしたかった」と、あえて高いハードルを課した。


テレビ番組としては規格外ともいえる全長50メートル、照明450基のステージを22日夜から総勢300人で設置。
当日は5000人のファンを迎える。
木村は「ステージに立った瞬間に新たなスイッチが入ると思う」とニヤリ。
SMAPが新たな伝説を生む。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。