SSブログ

金曜ロードショー「ガリバー旅行記」地上波初登場!劇場版予告動画&あらすじ紹介 6/20 [映画]

スポンサーリンク




6月20日の金曜ロードショー(21:00~22:54)は、楽しすぎるファンタジー「ガリバー旅行記」が地上波初登場!あの名作を「現代版」に大胆アレンジ!コメディー俳優ジャック・ブラックの映画愛が炸裂した爆笑ファンタジーだ。
映画「ガリバー旅行記」劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。

ジョナサン・スウィフトの小説「ガリバー旅行記」を現代風にアレンジ。
「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック扮する仕事も恋も中途半端な男・ガリバーの、不思議な世界での奮闘記をコミカル&シニカルに描き出す。

最新のCGによって実現したガリバーと小人たちの共演シーンや、表情ひとつで観客を爆笑させてしまうジャック・ブラックのコミカルな演技も必見。
何より、一番の見どころはどこにでもいる青年ガリバーの成長を丁寧に描いている点だ。
身体が大きいだけで周囲から尊敬され、調子に乗ってしまったガリバーは、心もビッグな本物の勇者になることができるのか!? 

誰もが共感してしまうこと必至の、楽しすぎるファンタジック・コメディーだ!


~映画「ガリバー旅行記」劇場版予告動画~



~映画「ガリバー旅行記」あらすじ~

小人たちの住む王国に漂着したダメ男が
大切な親友たちを守るために大奮闘!?

ガリバー(ジャック・ブラック)は、新聞社のさえない郵便係。
旅行記者になる夢を叶える気力も、敏腕編集者のダーシー(アマンダ・ピート)に恋を打ち明ける勇気もないダメ男だ。

そんなガリバーが、ふとしたハッタリからダーシーの代理としてバミューダ・トライアングルの取材を担当することに。
喜び勇んで旅に出かけたガリバーだが、大嵐に巻き込まれ、波にのまれて意識を失ってしまう…。

ガリバーがたどり着いたのは、小人たちが住む“リリパット王国”。
敵国・ブレフスキュのスパイと勘違いされエドワード将軍(クリス・オダウト)によって牢獄に閉じ込められてしまったガリバーは、そこでメアリー王女(エミリー・ブラント)に恋する青年・ホレイショ(ジェイソン・シーゲル)と意気投合する。
そんな中、リリパット王国にブレフスキュの軍隊が攻め込んできた! 
彼らの狙いがメアリー王女だと知ったガリバーは、巨大な身体を駆使して王女と王を救出。
リリパットの英雄としてもてはやされるように。

何不自由ない生活を送る中で、自分が本物の英雄であるように錯覚し始めるガリバー。
ガリバーに影響され、メアリー王女との距離を縮めていくホレイショ。
そんな状況に腹を立てたエドワード将軍は起死回生の作戦を決行する。

果たしてガリバーはリリパット王国を守り、元の世界に戻ることができるのか!?


楽しすぎるファンタジック・コメディーをお楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。