SSブログ

金曜ロードショー「アメイジング・スパイダーマン」劇場版予告動画 4/25 実生活でも恋人同士! [映画]

スポンサーリンク




4月25日の金曜ロードショー(21:00~23:24)は、待ちに待った「アメイジング・スパイダーマン2」の日本公開当日に、世界中を熱狂させたシリーズ第一作「アメイジング・スパイダーマン」が地上波初登場!
「アメイジング・スパイダーマン」の劇場版予告動画・あらすじをご紹介します。

1963年に誕生し、数々のアニメやドラマ、映画となって愛されてきた「スパイダーマン」。
今回の新シリーズは、「ソーシャル・ネットワーク」で注目されたイケメン俳優、アンドリュー・ガーフィールドを主演に、スパイダーマンとなるピーター・パーカーの苦悩と成長、恋を描いた王道の青春物語だ。
監督は「(500)日のサマー」のマーク・ウェブ。

ちなみに運命の女性・グウェンを演じているエマ・ストーンアンドリュー・ガーフィールドは、実生活でも本物の恋人同士!この作品をキッカケに恋に落ちラブラブ状態が続いている2人の私生活が垣間見えるような視線のやり取りには、思わずドキドキしてしまうかも。


~「アメイジング・スパイダーマン」劇場版予告動画~



~「アメイジング・スパイダーマン」あらすじ~
幼い頃に伯父・伯母夫婦に預けられ、それ以来、両親から捨てられたという心の傷とともに成長して来た主人公のピーター
友人を作ることや恋をすることが苦手なごく普通の青年が、ある時、思いがけないスーパーパワーを手に入れ、同時に憧れていた美女との恋までゲット!

しかし浮かれ気分で伯父と伯母を傷つけてしまった直後、強盗に伯父を殺されてしまう。
その事件を機に他者のためにパワーを使おうとピーターは決意するのだが、周りからは理解を得ることができず…。

良かれと思った行動が相手に真っ直ぐ伝わらないことのモヤモヤ。
頭では正しいと理解している大人たちの言葉を素直に受け止めることができない苦しみ。
物語は、思春期の若者なら誰もが経験したことがある悩みや苦しみをストレートに描きだしていく。
ピーターと恋に落ちる運命の女性・グウェンにも注目だ。
内気で不器用なピーターを理解し、彼の恋心を真っ直ぐ受け止めようとするグウェン。
彼女はピーターがスパイダーマンであることに気付くが、スパイダーマンを敵視する父との間で戸惑い、引き裂かれていく。
父の気持ちも自分の恋も大切にしたいという彼女の揺れ動く思いは、すべての女性の心の奥にグッと突き刺さるはず。

そして、なによりすばらしいのは最新のVFX技術で作り上げられた迫力のアクションシーン! 
特に銃弾によって傷ついたスパイダーマンが愛する人を救うために敵の待つオズコープ社へと向かうクライマックスの飛翔シーンでは、自分も一緒にNYの空を飛んでいるかのような浮遊感と興奮を味わえるはず!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。