SSブログ

福山雅治「結婚2回考えた」 「HEY!HEY!HEY!」全会話紹介! [福山雅治]

スポンサーリンク




俳優でシンガーソングライターの福山雅治(45)が、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演。過去に結婚を考えたことが「2回はある」と告白して話題となっている。
なんと、親に挨拶したこともあるとか・・・。
会話全文ご紹介します。


福山雅治 スマイル.jpg


~「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」より~

45歳の福山の「結婚」「老い」「私生活」に迫る今回。
MCのダウンタウン・松本人志から
「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問的に質問。

福山雅治
「0ではないですよね」と相づち。
「1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けた。

結婚を考えた相手が2人はいたことを告白!

松本
「親御さんに会いに行ったことは?」と追及。

福山
「ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と慎重に言葉を選びながら、語った。

独身最後の大物と言われる福山。
最大の疑問として
「なぜ今まで結婚しなかったのか?」
と直球で聞かれると、

福山
「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた」
と説明した。

福山はまた、
「スマホ、全然使えてないです」
「涙もろくなった。泣いてる人を見ただけで、泣いちゃう」
と意外な素顔を披露した。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。