SSブログ

「フリフリ嵐」キャンペーン 参加方法「ニノ新ドラ・嵐にしやがれ」でプレゼントをゲット!4/12スタート! [嵐]

スポンサーリンク




嵐・二宮和也主演の新ドラマ『弱くても勝てます』&『嵐にしやがれ』で激レアグッズが当たる「フリフリ嵐」キャンペーン実施!参加方法をご紹介します。

日本テレビがリリースしている無料スマートフォンアプリ「フリフリTV」で、
3ヶ月限定で「フリフリ嵐」キャンペーンが実施されます。


フリフリ嵐.png


嵐・二宮和也主演の新土曜ドラマ
『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』と
『嵐にしやがれ』の放送中に、
アプリ「フリフリTV」を起動してフリフリする(振る)と、
番組限定ピンバッジが毎週200名に当たる!!

土曜21時から放送の嵐・二宮和也主演『弱くても勝てます』では、帽子ピンバッジが毎週抽選で100名に。
その直後、22時から放送の『嵐にしやがれ』では、ユニフォームピンバッジが毎週抽選で100名に。

ダブルチャンスとして・・・
10回以上番組を見てフリフリした方に、2種類のピンバッジをセットで100名にプレゼント。

さらに・・・
全11週2番組、計22番組をリアルタイムで見てフリフリすると、
激レアのスペシャルピンバッジのプレゼントに応募できるチャンスも!!

キャンペーンは『弱くても勝てます』第1話が放送される
4月12日(土)21時からスタート!

土曜の夜、『弱くても勝てます』と『嵐にしやがれ』は、放送中にフリフリしながら盛り上がろう!


~「フリフリ嵐」キャンペーン~

4月12日(土)21:00スタート


~参加方法~

STEP1
無料アプリ「フリフリTV」を
ダウンロード

STEP2
放送中、フリフリタイムが来たら、
「フリフリTV」を起動して、
スマホをフリフリしよう。

※フリフリタイムの時間でのみ
 マークをゲットできます。

STEP3
マークをゲット!
プレゼント応募が出来ます。

※OA中に複数のフリフリタイムがありますが、
ゲットできるマークは各番組毎週1つです。


~フリフリタイム(振るタイミング)~

★嵐・二宮和也主演 新ドラマ『弱くても勝てます』

放送中にdボタンを押して、データ放送をチェック。
毎週タイミングが変わります。


『嵐にしやがれ』

画面に”フリフリ”マークが表示されたら、フリフリしよう。


皆で嵐のレアグッズをゲットしよう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。