SSブログ

水曜プレミア「塔の上のラプンツェル」3/19 劇場版予告動画&あらすじご紹介(高画質) [映画]

スポンサーリンク




3月19日(水)の水曜プレミアは、ディズニー・アニメーション・スタジオ第50作記念作品「塔の上のラプンツェエル」が地上波初放送!!ヒロインは、驚くほど長い黄金色の髪を持つ少女・ラプンツェル。グリム童話の中でも最もユニークなヒロインである彼女が、18年間全く知らなかった外の世界へ飛び出し、すべてが初めての旅を始める。
ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。

製作総指揮は「トイ・ストーリー」シリーズなどでアニメーション界をリードし続けるジョン・ラセターと、「美女と野獣」「リトル・マーメイド」などを手がけた伝説的アニメーター、グレン・キーン。

かつてないスーパーリアルな3D映像によって、絵画のような美しい風景が描き出される。
艶やかに輝くラプンツェルの髪と、夜空を覆いつくす無数の“灯り”の美しさに、きっと貴方もため息をつくだろう。


~ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」劇場版予告動画~




~ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」あらすじ~

遠い遠い昔。
森の奥深くに隠された、出入り口のない謎めいた高い塔。
そこに1人の少女が暮らしていた。名前はラプンツェル。
黄金色に輝く驚くほど長い髪を持つ彼女は、母親であるマダム・ゴーテルの言いつけで、18年の間塔の外に出たことがない。
母親以外の人間と会ったこともなく、小さなカメレオンが唯一の友達だ。

そんなラプンツェルの夢は、毎年の誕生日になると遠くの空に浮かぶ、無数の“灯り”の正体を確かめること。
18歳になる誕生日の前日、彼女はその思いを母親に伝えるが、母親は彼女が塔の外に出ることを許さない。

そんなある日、塔の中にお尋ね者の大泥棒フリンが忍び込む。
長い髪を巧みに使ってフリンを捕まえたラプンツェルは、彼が盗んだ王冠を取り上げる。
そしてそれを返す条件として、自分をあの“灯り”の場所まで案内させることに。

はじめて塔の外に出たラプンツェルは、期待と好奇心に導かれ、フリンと共に未知なる外の世界を旅していく。

しかしその先には、思いもよらない運命が彼女を待ち受けていた…。

未知なる世界へ一歩踏み出そうとするすべての人に贈る、
美しく壮大なエンターテイメント大作をお楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。