SSブログ

EXILE TAKAHIRO &NAOTO いいとも後番組MCに決定!本人コメント紹介 [EXILE]

スポンサーリンク




「笑っていいとも!」が3月で終了することになり、「笑っていいとも!」後継番組のMC陣に誰がなるのか、さまざまな臆測が飛び交った。これまで明らかになっていなかった最後の火曜日の1枠が「EXILE」のボーカル、TAKAHIRO(29)とNAOTO(30)に決定した。二人は週替わりで登場し、番組を盛り上げることになる。

4月1日からスタートする新番組は、「半径500メートルの日常をエンターテイメントにする」をコンセプトにした生活情報バラエティーで、生放送する。MC陣は、5組の“ポスト・タモリ”が担当する日替わり制を導入。

これまで有力候補として名前が挙がったのはくりぃむしちゅー、ネプチューン、バナナマンといった芸人から、SMAPの中居正広やハーフタレントのウエンツ瑛士まで多士済々。

フジテレビはサポート役として伊藤利尋アナの起用のみを公式発表しているが、系列のスポーツ紙が「決定した」と報じた3組――雨上がり決死隊、フットボールアワー、おぎやはぎに加え、自ら「出る」としゃべっちゃった坂上忍が既に決定していたようだ。
そして、最後の1枠にEXILE TAKAHIRO&NAOTOとなったようだ。


TAKAHIRO LOVE STORY 1.jpg


~EXILE TAKAHIRO コメント~

「"EXILE PRIDE"と責任を持ち、あまり気負うことなく、
心地よい緊張感を保ちながら楽しみたい。
世代を超えても愛されるような、日本中のお昼が笑顔あふれるような番組づくりを目指したい。」


~EXILE NAOTO コメント~

「圧倒的に実力も経験もない僕なので、
とにかくEXILE流に一生懸命やらせていただくという姿勢を武器に、ただただ頑張りたいです。」


裏では「徹子の部屋」(テレビ朝日系)が正午に繰り上げとなり、ますます視聴率争いが激化するが……。

熱愛が報じられた板野友美に対する罵詈(ばり)雑言が証明するように、EXILE TAKAHIROには熱心な女性ファンが多い。彼の起用は主婦層を狙ったものだろう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。