SSブログ

福嵐2013-2014で初企画「フジ登山DE嵐」とは?参加方法!嵐メンバーコメントも! [嵐]

スポンサーリンク




「福嵐2013-2014」で初企画が行われます。1月3日(金)は、嵐の番組を見ながら「フジ登山DE嵐」にチャレンジ!!対象番組を見て、キーワードを手に入れると、必ず豪華特典がもらえます!!「福嵐2013-2014」の初企画「フジ登山DE嵐」参加方法&嵐メンバーのコメントをご紹介します。


福嵐.jpg


~福嵐2013-2014「フジ登山DE嵐」参加方法~

STEP 01: 福嵐2014の番組情報をチェック!

「福嵐2013-2014」のトップページ内の番組名が書かれた扇をクリックすると、各番組の情報が!
福嵐の対象番組の見どころをいち早くチェック!
5つの番組の情報を全て見ると、「フジ登山DE嵐」の参加エントリーが可能に!

さらに、もれなく「福嵐2014カレンダー壁紙(PC版、スマートフォン版)」をプレゼント!


STEP 02: 「フジ登山DE嵐」に参加エントリー!

「フジ登山DE嵐」参加エントリーボタンをクリックして、「フジ登山DE嵐」の中で、あなたの分身として参加するキャラクターを選択します。
エントリーが完了するとフジ山のふもとに、キャラクターが出現!
1月3日(金)の「こたつDE嵐」、「VS嵐新春SP」、「鍵のかかった部屋SP」の放送まで、しばしお待ちください!


STEP 03: 「フジ登山DE嵐」にチャレンジ!

1月3日(金)午前0時になるとトップページに表示される「フジ登山DE嵐」のスタートボタンをクリック!
番組内で発表されるキーワードを入力しながらフジ山の山頂をめざそう!
各山小屋では、番組の見どころなどが紹介されます。こちらもお楽しみに!
山頂に到着した方には、番組アンケートへの回答で、もれなく嵐の「福嵐2014桃源郷壁紙」をプレゼント。

さらに、日産ノートプレゼントへの応募も!
山頂からふもとに下りると、さらに新たなミッションとお楽しみが!?


※「福嵐2014桃源郷壁紙」のプレゼント、「日産ノートプレゼント」のご応募はともに1月5日(日)午後4時を締切とさせていただきます。

ご留意事項
●特典、プレゼントのご応募・ダウンロード期間は下記のとおりとなります。
 下記の期間以外は対象外となります。
「福嵐2014カレンダー壁紙」
12月27日(金)午前0時~1月31日(金)午後11時59分まで
「福嵐2014桃源郷壁紙」
1月3日(金)~1月5日(日)午後4時まで
「日産ノートプレゼント」
1月3日(金)~1月5日(日)午後4時まで


~嵐メンバーのコメント~

Q.「福嵐2014」ということで、2014年はどんな年にしたいですか?

松本
連続ドラマもありますし、『VS嵐』から始まり、幸先のいいスタートを切って、良い一年にしたいと思います。
ドラマもまた新しい役に挑戦するので、楽しんで突っ走って行きたいと思います。

櫻井
やっぱり『VS嵐』は5人で楽しくやらせていただいている番組ですから、
特にスポーツウェアを着て動き回る姿を普段見られない俳優さんや女優さんは新鮮に映るので、
いろいろなゲストの方に来ていただきたいですね。

大野
嵐結成15周年でもある年なので、感謝の気持ちを表す意味でも、来年もまたライブをやりたいですね。

二宮
今年やらせていただいたことを、また来年も継続できるように頑張ります。

相葉
来年は15周年ということもありますので、応援してくださっている方々に
恩返しができるような番組やライブをたくさんできる機会があればいいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。