SSブログ

水曜プレミア「トイ・ストーリー」X'masディズニー第1弾!予告動画・あらすじ紹介 [映画]

スポンサーリンク




12月18日(水)21時~の水曜プレミアは、3夜連続X'masディズニープレミアシネマ(12/18,
12/19,12/25)第1弾「トイ・ストーリー」。世界で愛されるアニメーション作品を生み出すディズニー/ピクサー。中でも、これまで劇場公開映画としてシリーズ3作品が公開され、一部のディズニーパークでアトラクションにもなっている大人気作が「トイ・ストーリー」だ。世界初の長編フルCGアニメーションとして注目を集め、その年に公開された全世界の作品の中でナンバーワンヒットを記録
ジョン・ラセター監督がアカデミー賞特別賞を受賞した。

ウッディとバズの出会いから友情が芽生えるまでのストーリー。
ユーモアと冒険とスリルに満ちた長編アドベンチャー!
「トイ・ストーリー」の予告動画&あらすじをご紹介します。

更に「水曜プレミア」では、12月21日公開のディズニー/ピクサー最新作「プレーンズ」の冒頭映像が公開前にノーカットで放送されます。


~「トイ・ストーリー」予告動画~




高度なCG技術によって描き出されたのは、“生きているオモチャ”の世界。
カウボーイ人形のウッディやアクション・トイのバズたちが、人間たちに隠れて大冒険を繰り広げる。
オモチャたちの動きや表情は、まさに命を吹き込まれているように愛嬌たっぷり。
そして、大人も涙する感動的なストーリーもみどころだ。


~「トイ・ストーリー」あらすじ~

アンディはオモチャが大好きな男の子。
彼が部屋からいなくなると、おもちゃたちだけの­時間が始まります。
リーダーはアンディの一番のお気に入り、カウボーイ人形の"ウッデ­ィ"
ところがアンディの誕生日に最新式のおもちゃ、スペース・レンジャーの"バズ・­ライトイヤー"がやってきます。
さっそくバズに夢中になるアンディ。
その日からおもち­ゃの主役の座をめぐって、ウッディとバズはライバルに。
ウッディはあの手この手でバズ­を追い出そうとしますが、、ふとしたはずみで二人は家の外に出てしまいます。

いがみ合­いながらも、なんとか家に戻ろうとするウッディとバズですが隣の悪ガキ、シドに捕まり­大ピンチ!
次第にライバル意識を超えた友情で結ばれたウッディとバズは脱出作戦を敢行­します。

果たして二人はアンディのもとへ戻れるのでしょうか?

家族で楽しめるファミリー・エンターテインメント「トイ・ストーリー」をお楽しみに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。