SSブログ

「抱きしめたい―真実の物語―」北川景子、関ジャニ・錦戸といきなりキス!実際の動画あり [関ジャニ∞]

スポンサーリンク




映画「抱きしめたい―真実の物語―」(塩田明彦監督、来年2月1日公開)の完成披露試写会で、女優の北川景子(27)と関ジャニ∞の錦戸亮(29)らがレッドカーペットに登場した。北川景子は、関ジャニ・錦戸亮とのキスシーンに驚き、「いきなりなんやもん」と関西弁でコメント。メリーゴーランドに乗って上下に動く場面でのキスシーンのため、ぶっつけ本番のキスが上手くいかず頑張る関ジャニ・錦戸亮の姿がリアルで可愛い
実際のキスシーンの動画をご紹介します。


~映画「抱きしめたい―真実の物語―」キスシーン~



 
映画「抱きしめたい―真実の物語―」は、交通事故で障害を負い、
子供の出産後に死去した妻と夫の実話を元に描いたラブストーリー。

本番前のテストを行わない塩田監督流に従って、
ぶっつけ本番でキスシーンにも臨んだ関ジャニ・錦戸亮は、

「ガッついてんな、こいつと思われそうでやりにくかった。」

神戸出身の北川景子も錦戸につられたのか、珍しく関西弁で

「いきなりなんやもんね! こんな大事なシーンやのにテストないんや思いました。」
と振り返った。


胸キュンラブストーリー。
公開が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。