SSブログ

金曜ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」予告動画&あらすじ紹介 [映画]

スポンサーリンク




12月6日(金)の金曜ロードショー(21時~22時54分放送)は、「ルパン三世VS名探偵コナン」!セクシーで心優しい大泥棒・ルパン三世と、聡明でキュートな名探偵・コナン。日本のアニメ界を代表する2人の人気スターが、いよいよスクリーンで対決!! 「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」が公開される12月7日の前夜、2009年に制作されたルパンとコナンの初共演作「ルパン三世VS名探偵コナン」が「金曜ロードSHOW!」に登場です。
「ルパン三世VS名探偵コナン」の予告動画&あらすじをご紹介します。


~「ルパン三世VS名探偵コナン」予告動画~




~「ルパン三世VS名探偵コナン」あらすじ~

物語の舞台となるのは、ヴェスパニアという小さな王国。
その国の女王と王子が死亡し、遺されたミラ王女が王位を継ぐことになるのだが、
その影には王位を狙う公爵の陰謀が…。
ミラ王女と外見がソックリだったため陰謀に巻き込まれてしまった蘭を救うため、
王国に潜入したコナン。
一方、王国に伝わる秘宝を狙っていたルパンは、そのお宝に個人的な思い入れがあるようで…!? 

王国の軍事指導を務めた過去がある次元や、
相変わらずきな臭い現場には必ず顔を出している不二子、
そして蘭を救うためにタッグを組んだ小五郎と銭形警部という“猪突猛進コンビ”を巻き込んで、
笑いありスリルありお色気ありアクションありの怒とうのストーリーが展開する!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。