SSブログ

EXILE TAKAHIROドラマ初出演決定!『戦力外捜査官』刑事役で俳優デビュー!本人コメントあり [EXILE]

スポンサーリンク




EXILE TAKAHIROが、2014年1月期日本テレビ系新土曜ドラマ『戦力外捜査官』で刑事役として俳優デビューすることが決定しました!やった~!!

EXILE TAKAHIROは、警視庁刑事部捜査一課に務めるイケメン刑事の設楽恭介役として出演!
空手有段者の武闘派で、正義感と使命に燃え、今後の活躍に希望を燃やす若手エースを演じます。
ドラマの中では、自身の空手初段の腕前を披露するそうです。
これは、見逃せないですね。


TAKAHIRO 俳優.jpg


そして、主人公・海月千波(うみづきちなみ)を演じるのは、武井咲さんです。
2014年新土曜ドラマ『戦力外捜査官』楽しみですね!!


日本テレビ系 2014年1月期
~新土曜ドラマ『戦力外捜査官』~

『戦力外捜査官』ストーリー

武井咲さん演じる海月千波(24)は、警視庁捜査一課に新しく配属された新人刑事。
将来の幹部候補としてやってきたキャリア組の警部だが、推理オタクで現場希望。
周りのベテラン刑事たちにとっては困ったお荷物的存在。
そんな彼女と泣く泣くコンビを組むことになった設楽恭介刑事(EXILE TAKAHIRO)。
コンビというよりもお守り状態。
トンチンカンな捜査と、失敗だらけで、二人して戦力外通告されてしまう。
しかし…、なぜか二人の活躍は悪しきを挫き日本を救う。
そんなコメディ刑事ドラマです。


EXILE TAKAHIROコメント

このドラマは“コンビ”が見どころなので、武井咲さんの相方役として、
武井さんの新しい表情や魅力を、僕なりに引っ張り出していけたらと思います。

ドラマ初挑戦ということで、自分自身、未知数な部分もありますが、
新しいフィールドで新たな自分を表現できるよう、
そして観ていただく皆さんに少しでも楽しんでいただけるよう、
気合いを入れてがむしゃらに取り組んでいきたいと思います!

是非ご覧ください!


EXILEのボーカルとしての優れた歌唱力&イケメンで知られるTAKAHIRO
実は空手初段のみならず、書道8段の腕前に加え、
美容師としての資格をも持つマルチな才能なんです!!

『戦力外捜査官』での俳優デビューで、EXILE TAKAHIROが更なる進化をすること
間違いなしですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。