SSブログ

ベストヒット歌謡祭 出演者コメントEXILE TAKAHIRO/AKB48/キスマイ/E-girls/NMB48ご紹介 [EXILE]

スポンサーリンク




11月21日(木)19:00~生放送のベストヒット歌謡祭!出演者からコメントが到着しました。EXILE TAKAHIRO/AKB48/キスマイ/E-girls/NMB48をご紹介します。AKB48&ふなっしーのコラボもあるとか!?


~ベストヒット歌謡祭への意気込み~

EXILE PRIDE ジャケ写.jpg

EXILE TAKAHIRO
今年も出演させていただき、誠にありがとうございます!
EXILEにとっても、HIROさんがパフォーマーとしてラストとなる
ベストヒット歌謡祭のステージということで、特別なパフォーマンスになると思います!
来年の自信に繋がるよう、そしてまたベストヒット歌謡祭にも呼んでいただけるよう、
気合い入れて、心を一つにステージに立ちたいと思います!

~ファンや視聴者へのメッセージ~
EXILE TAKAHIRO
EXILEを応援してくださるファンの皆さん、いつも本当にありがとうございます!
“EXILE PRIDE”というテーマを掲げ活動してきて
、皆さんとたくさんの思い出を作ってきましたが、
そんな年の年末に相応しい、最高なパフォーマンスをできるよう、
しっかり準備して参りますので、是非ご期待下さい!そして、これからも、宜しくお願いします!


~ベストヒット歌謡祭への意気込み~

AKBハートエレキ.jpg

AKB48 横山由依
4年連続で出演させて頂いて本当にありがたく思います。
今年は大阪城ホールで行われるということでより多くの会場の皆さんと盛り上がれたらと思います。
今年も宜しくお願いします。

AKB48 柏木由紀
今年は大阪城ホールということで、とても楽しみです!
メンバーみんな気合い十分です!!

AKB48 高橋みなみ
今年も出演させて頂きありがとうございます。
本当にありがたいことに今年で4回目ということで、とても感慨深いです。
また、今年は大阪城ホールということで、AKB48として全力で楽しみ盛り上げられればと思います。
今年も宜しくお願いします!!

AKB48 渡辺麻友
2013年、今現在のAKB48の本気をお見せしたいと思います!!

~ファンや視聴者へのメッセージ~
AKB48 柏木由紀
今年で4度目の出演となります。
みなさんに、観て聴いて元気になって頂けたら嬉しいです!!

AKB48 渡辺麻友
もっと皆さんに夢中になって頂ける様に、AKB48まだまだ頑張りますっ!!


~ベストヒット歌謡祭への意気込み~

キスマイ写真.jpg

Kis-My-Ft2 北山 宏光
ベストヒット歌謡祭に出させて頂き、とても感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです。
自分達らしいパフォーマンスで番組を盛り上げられるように頑張ります。

~ファンや視聴者へのメッセージ~
Kis-My-Ft2 北山 宏光
いつも応援して頂いてありがとうございます。
僕らがステージに立てているのはみなさんのおかげです。
感謝の気持ちを忘れずに7人でしっかり進んでいきたいので
みなさんも応援よろしくお願いします。


~ベストヒット歌謡祭への意気込み~
E-girls
今回初めて番組に出演させて頂くので、全国の方にE-girlsのパワフルなパフォーマンス、
そして笑顔を届けられるよう全力で頑張ります。

~ファンや視聴者へのメッセージ~
E-girls
いつも応援ありがとうございます。
会場や番組をご覧の皆様に盛り上がって頂けるよう、
精いっぱいパフォーマンスしますので是非楽しんで頂ければ嬉しいです。


~ベストヒット歌謡祭への意気込み~
NMB48 山本彩
色んなアーティストの方々が出演されますがNMB48の地元大阪でのコンサートなので、
出演者の中で一番盛り上がるステージにしたいです!!!!

NMB48 渡辺美優紀
3度目の出演ありがとうございます!!!
昨年までは神戸ワールド記念ホールでしたが、今年は大阪城ホールということで、
NMB48が3周年コンサートをした場所で、しかも大阪!!
地元の地でうたえることに感動しています!!!ベストヒット歌謡祭を盛り上げるぞー!!!

NMB48 山田菜々
毎年出演させていただくことができて、本当に嬉しく思います。
楽しみで仕方ありません!!

NMB48 矢倉楓子
小さい頃から見ていたベストヒット歌謡祭に出演させて頂けるなんて、夢みたいです!

NMB48 薮下柊
豪華なアーティストの方々と共演する事を今からすごく楽しみにしています。
NMB48も番組を盛り上げれるようなパフォーマンスをしたいと思っています!!!
よろしくお願いします。

~ファンや視聴者へのメッセージ~
NMB48 山本彩
10月のアニバーサリーライヴで初めて立つことができた大阪城ホールのステージに
ベストヒット歌謡祭で再び立つ事が出来てとても嬉しいです!
一番輝きたい!と思ってるので、注目して下さい!!

NMB48 渡辺美優紀
NMBファンの皆様!!!大阪城ホールでNMB48が輝く姿を見届けて下さい♡”頑張るぞー!!

NMB48 山田菜々
毎年緊張はしますが私たちのパワーを少しでも多くの方に届けられるよう、
精一杯のパフォーマンスをお届けします。

NMB48 矢倉楓子
今回、たくさんのアーティストの方々と一緒にわたしたちも音楽のパワーや
音楽の素晴らしさを伝えていきたいです!
素敵な音楽をたくさんの方に届けます!

NMB48 薮下柊
今年も元気いっぱいのパフォーマンスを皆さんにお届けします!!!
11月21日(木)午後7時からYTV生放送です!!ぜひチェックしてください!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。