SSブログ

GLAY新曲PV 釈由美子「恥ずかしかった」官能的PV動画DIAMOND SKINご紹介 [GLAY]

スポンサーリンク




11月27日に発売されるGLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のPVで、女優の釈由美子(35)がベッドシーンに挑み話題を呼んでいる。 そのGLAYの話題PV動画をご紹介します。

GLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のテーマは「許されない恋」で、映像でも禁断の男女を表現。
俳優安田顕(39)との絡みが見せ場で、下着があらわになるなどセクシーで官能的な映像に仕上がっている。


~GLAY「DIAMOND SKIN」~






濃厚なキスや号泣する場面もあり、
釈由美子は、

「ドラマではあまり演じたことがない役で、最初は少し戸惑って恥ずかしかった」
と感想。

「また違った一面を楽しんでいただけたらうれしいです」
と話している。


~GLAY新曲「DIAMOND SKIN」~

11月27日リリース

トリプルAサイドシングル
「DIAMOND SKIN/虹のポケット/CRAZY DANCE」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。