SSブログ

しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕  土下座写真あり

スポンサーリンク




衣料品店で商品にクレームをつけ、店員に土下座をさせたとして、札幌東署は7日、札幌市白石区菊水元町10の1、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。

容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区本町の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、
前日に購入したタオルケットに穴が開いていたとして、しまむら店員の女性2人に土下座をさせ、
携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れることを約束する文書を書かせていたとしている。

青木容疑者は「強要はしていない」と容疑を否認している。

東署によると、しまむら店員の土下座の画像は短文投稿サイト「ツイッター」に投稿され、
インターネット上で話題になり、炎上していた。


しまむら土下座.jpg
(しまむら店員に土下座させ携帯で撮影した写真)

(引用元http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381116390/


写真は、青木容疑者が子連れでしまむらへ買い物に来た時に撮影。
謝罪を強要する親の姿を見た子供の気持ちは、どんなものだったのか・・・?
子供に尊敬される親でありたいものだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。