SSブログ

水曜プレミア「ノウイング」ニコラス・ケイジ主演!劇場版予告動画・あらすじをご紹介

スポンサーリンク




水曜プレミアは、“4週連続! ハリウッド男祭り!10月2日(水)”第2週目は、ニコラス・ケイジ主演のディザスター・ムービー!不可解な数字の羅列は未来の予言書!?地球滅亡の危機にニコラス・ケイジが挑む!人間の強さと弱さを繊細に演じ、見る者の共感を誘う。悲劇を止めるために奔走する姿や子どもへの愛情を見事に体現している。世界の終焉を誰よりも早く知ってしまったジョン(ニコラス・ケイジ)は、はたしてどんな決断を下すのか?

監督は「アイ、ロボット」を世界的なヒットに導いたアレックス・プロヤス

「ノウイング」の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。

~「ノウイング」劇場版予告動画~





~「ノウイング」あらすじ~

50年前に埋められたタイムカプセルから、幼い息子が持ち帰った謎のメモ。
宇宙物理学教授のジョン(ニコラス・ケイジ)は、そこに記された数字の羅列が、あらゆる大惨事の予言だと気づく。

相次いで現実となっていく予言。
そしてジョンは、そこに人類の存亡に関わるXデーが記されていると気づく。

物語を盛り上げるのは、衝撃的な事故の数々をビジュアル化したVFX
墜落し爆発・炎上する旅客機、電車同士が激しく衝突、ホームで待つ乗客に迫るシーン。
そして天変地異が地球全体を襲うクライマックス…

凄まじくも痛ましい映像はリアルである故に、悲劇的で心を揺さぶる。

驚愕の結末をお楽しみに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。