SSブログ

土曜プレミアム「踊る大捜査線THEMOVIE2」~レインボーブリッジを封鎖せよ~の劇場版予告動画・あらすじをご紹介!

スポンサーリンク




9月28日(土)の土曜プレミアム(21:00~23:24)は、織田裕二主演「レインボーブリッジを封鎖せよ!」実写邦画歴代興収No.1『踊る大捜査線THEMOVIE2』を特別編集した海外バージョンをお届け!何度見ても面白い!!
『踊る大捜査線THEMOVIE2』の劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。


「踊る大捜査線THEMOVIE2」~レインボーブリッジを封鎖せよ~劇場版予告動画




あらすじ

2003年お台場。
かつては空き地だらけだったこの街も、今ではすっかり様変わりし、一大観光名所と姿を変えた。

青島俊作(織田裕二)ら湾岸署メンバーは、観光案内や迷子、交通整理などの対応に忙殺される日々。
そんな毎日に嫌気がさしていた青島のもとに、事件の知らせが入る。
猟奇殺人事件。
色めき立つ湾岸署に、本庁から室井慎次(柳葉敏郎)らが到着した。
初の女性キャリア・沖田仁美(真矢みき)を本部長とする特別捜査本部が設置され、決死の捜査が続く。

しかし、それをあざ笑うかのように第二の殺人事件が起こる。
交錯する情報、動機の見えない殺人事件に捜査本部は翻弄され、
“増殖”する都市・お台場は捜査員の目を錯乱させる。

地図には無い道やトンネルが存在する、この大都会の迷宮・お台場で、
青島らは、被疑者を確保できるのか!?

織田裕二の
「レインボーブリッジ封鎖できませーん!」のセリフが有名ですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。