SSブログ

ドラマPが「嵐のコンサートに行く」とツイートして炎上!嵐ファンの声・謝罪をご紹介 [嵐]

スポンサーリンク




嵐のメンバー櫻井翔くんが主演したドラマ「家族ゲーム」のプロデューサーがTwitterで「今度のアラフェスを見に行く」とツイートした。しかし、このツイートに対して嵐ファンからの怒りのリプが相次ぐ事態が発生、炎上という事態に・・・。
ファンの声をご紹介します。


家族ゲーム.jpg


問題の「嵐フェス」とは、国立競技場で2013年9月21日(土)、22日(日)に行われる嵐のコンサート 『アラフェス』のこと。

2012年にも同時期に開催されたが、かなりの高い倍率で当選することが難しいコンサートだ。
過去にもドラマなどの共演者やスタッフなどがコンサートを見に来ることは何度もあり、
今回も『家族ゲーム』関係者が観覧に来ることは以前から予想されていた。


~『家族ゲーム』のプロデューサーのTwitter~

いいねえ!皆様、お久しぶりです!家族チームスタッフが今度の嵐フェスにみんなでお邪魔することになりました〜!パチパチパチ…!今からワックワクです!ひょっとしたらキャストのどなたかもお見えになるかも!プチ同窓会や〜!

『家族ゲーム』のプロデューサーは、同ドラマ放送中もファンからの質問に丁寧に答えていたことで有名でした。

しかし、このTwitterを受けてのファンの声は・・・


~嵐ファンより~

・何も努力せず、チケットが手に入るなんて羨ましいですね。いいですね、関係者って。
行きたくても行けない人がどれだけいるか。落選した人が、どんな思いでいるか…。
少しは考えて呟いてください。

・家族ゲームのスタッフさんにとってアラフェスってプチ同窓会なのですか?
同窓会なら他でやってください。貴方達のように同窓会ではなく、嵐をみたい人たちがたくさんいます。
櫻井さんやそのファンをバカにされたように感じてしまうのは私だけでしょうか。
怒りが治まりません。

・楽しみなのは分かりますが、一体どれだけの人が死ぬ程行きたいのに行けないのをご存知ないのですか?
そのツイを見て、どんな気持ちがするか分かりますか?
関係者枠など勿論分かってても、非常に不愉快です。
ツイは何を呟くか、大人の良識を問われると思いますが…

・ ファンは行きたくても行けない人が大多数なんです。
なのであまりそういったことは言わないでいただきたいです。
言い方悪いかもしれませんが正直気分悪いです。

・簡単にはいけない嵐のコンサートに簡単に行けることになった事を呟いてるアナタが憎い。
好感度ダウンです。


~炎上を受けて、「家族ゲーム」プロデューサーの謝罪~

先ほどの私の不用意なツイで不快にさせてしまった皆さま、大変申し訳ありませんでした。
私も仕事仲間でありつつも純粋なファンのひとりとして嬉しさ余りとはいえ軽はずみな発言でした。
今後は気を付けます。ご容赦お願い致します。


~さらに、謝罪を受けての嵐ファンからの反応~

一部の人の発言を気にせず,ファンの1人として思いっきり楽しんできてください!
とっても素敵な世界が待っていますよ(*´∀`)


嵐ファンの温かい声が上がりました。

業界のコネチケットの存在は、仕方ないのかもしれませんが、
やはり、直接聞くと嵐ファンとしてはいい気はしませんね・・・。

でも、同じ嵐ファンとして「アラフェス」を一緒に楽しみたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。