SSブログ

24時間テレビにAKB48出演!5大ドームツアー最終・東京ドーム生中継も!放送日時を発表! [AKB48]

スポンサーリンク




24日、東京・日本武道館をメイン会場として開催される「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(日本テレビ系)が嵐のライブから幕開けした。36回目となる今年は「ニッポンって…?~この国のかたち~」をテーマに24日18時30分から翌日25日25時54分まで放送される。その24時間テレビにAKB48が出演することがわかった。

歌とダンスのパフォーマンスの他、なんと、
AKB48の5大ドームツアー最終公演の模様を東京ドームから生中継するという。


AKBドームツアー.jpg


~AKB48の東京ドーム公演を生中継~

「25日の朝9時台」

まずは、メンバー5人とダウン症候群の人を対称としたエンターテイメントスクール「ラブジャンクス」に属している11人がコラボレーションし、武道館のメイン会場にてダンスを披露する。


「25日午後7時台」

また、19時台には、5大ドームツアー「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」東京ドーム公演の最終日を生中継する。

千秋楽の熱気を楽しめるチャンスをお見逃しなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。