SSブログ

『24時間テレビ』司会・嵐のギャラ支払い報道は本当?日テレコメント発表! [嵐]

スポンサーリンク




嵐が2年連続メインパーソナリティーを務める、毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24日、25日放送)。司会・嵐に一部写真誌で「5000万円」のギャラが支払われていると報じられた。
更に、大野智には、プラス500万円支払うと言われている。


24大野.jpg


このことを受け、日本テレビは16日コメントを発表。

「今年もボランティアで務めて頂いております」と全面否定した。

 日本テレビは、
「一部報道とは違い、嵐のメンバーにはチャリTシャツのデザインを含め、24時間テレビのメインパーソナリティーを今年もボランティアで務めて頂いております」
と説明している。

 一方、嵐の大野智と前衛芸術家・草間彌生氏が共同創作した今年のチャリTシャツの販売枚数が、8月8日にチャリTシャツとして初の100万枚を突破

嵐の大野は、
「たくさんの方に着て頂けていると聞き、本当にうれしく思っています!」と喜んでいる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。