SSブログ

EXILE MATSU 婚約!ベーチェット病を支えてくれた10歳下の一般女性と [EXILE]

スポンサーリンク




EXILEのMATSU(38)が婚約したことが、明らかになった。お相手は、10歳下の一般女性(28)
MATSUは、EXILEにボーカルのTAKAHIROとパフォーマーのAKIRAが新たに加入した、EXILE第2章がスタートした頃の平成19年、難病に指定されている「ベーチェット病」で左目の視力をほとんど失っていることを告白


MATSUぼっち.jpg


ちょうど、そのベーチェット病が悪化した時に支えてくれた女性で、
交際7年で婚約となった。

MATSU

「ずっとそばにいて、理解してくれて、 自分にとって心強くかけがえのない人だと思った。」
「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、 僕達にとって大きかったのかもしれません。」

と、コメントしている。


闘病しながらも、パフォーマーとして活躍し続けているEXILE・MATSU。
入籍は、10月以降になる見通しだそうだ。

お台場合衆国では、明日7月24日(水)にEXILE TRIBE 1DAYジャックが行われる。
「居酒屋えぐざいる」では、お祝い雰囲気で盛り上がること間違いなしでは!?

本当にご結婚おめでとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。