SSブログ

「風立ちぬ」観た人の感想を紹介!速報です!予告映像初公開の動画あり [映画]

スポンサーリンク




ジブリ映画「風立ちぬ」(宮崎駿監督)が7月20日(土)公開された。公開初日に早速映画館へ足を運び、「風立ちぬ」を観てきた人たちの感想をご紹介!観るかどうか迷っている人は、どうぞ参考にしてみて下さい。


~観た人の感想~

・ジブリの本気が垣間見える程の力作で、涙腺崩壊しかけました。
 適度に笑いあり、恋愛あり、感動ありの2時間半でした。

 主題歌も作品にピッタリで感動もんですよ。
 観ようか迷ってる方は是非観に行って下さい。


・菜穂子さんの健気さに泣きました。


・意外と面白かった。
 途中泣きそうになってしまった。
 
 飛行機が飛ぶシーンは、迫力で鳥肌だった。

 絵がとても綺麗だった。
 映画館で観たからこその感動でした。


・ラストで堀越二郎がバラバラになった機体の各パーツを自分に装備して、
 成層圏を突破し、大気圏から圧縮粒子砲を菜穂子に向かって放ったシーンがよかった。


~ジブリ「風立ちぬ」の予告映像初公開の動画~





今回のジブリ映画は、小さな子供には難しいですが、
大人も楽しんで感動できる映画に仕上がっているようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。