SSブログ

ジャニーズショップ Kis-My-Ft2のライブ・堂本光一オフの写真7/5より販売開始どんなの?

スポンサーリンク




ジャニーズの公式ショップ「ジャニーズショップ」で、7月5日から、ぞくぞくと新しい写真が販売開始となっている。一体どんな写真なのか?


ジャニーズショップ.jpg


まず1番注目は・・・

Kis-My-Ft2の今年5月に行われたライブ 「Good Live Tour いくぜ!大阪公演」の写真が発売されました!!

集合写真6枚、混合14枚、個人写真各30枚です。

ぜひゲットして、ライブの興奮をもう一度~~~!!!


キスマイ写真.jpg


また、堂本光一くんのオフショットの新写真が、20点以上発売です。
光一くんの素顔みたいですね~!


他に、6月29日から販売開始のA.B.C-Zのライブ写真の中に、
ライブにKis-My-Ft2がゲスト出演した時の写真があるそうです。
(177~190番)

ちなみに、Kis-My-Ft2のライブフォトの中に、
流星くん、神山くんの写ってる写真があるそうですよ。


混んでいるでしょうが、整理券を配布してくれるはずなので、
とにかく早くジャニーズショップへ行って、 まずは並んで、整理券をもらうことをオススメします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。